※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
その他の疑問

先日トイザらスベビーザらスで買い物をしたところチラシが入っており、…

昨日も同じ質問をしたのですが、夜中だったので見てる方が少ないかなと思い同じ質問失礼します😵
先日トイザらスベビーザらスで買い物をしたところチラシが入っており、明日スクイーズがご来店プレゼントととして貰えるとかかれていました!こちらをもらいに行く方いましたらコメントお願いします😵

コメント

t

私も貰いましたー‼︎
これって行けばもらえるんですかね?あ、逆に質問すみません😭

• ぷに

ぷに

コメントありがとうございます!🙏
    ご来店プレゼントだから行けば貰えると思うんですが😵数が全店舗で3000個だから、早く行かないとなくなっちゃうのか不安です😨朝イチで行こうか迷っています😭

• 5月24日
t

この紙と引き換えみたいですし大丈夫かなぁと思ってるんですが、朝イチ行くに越したことは無いですよね!
行けるなら行きましょう(*゚▽゚*)‼︎

• t

t

あ、返信のとこではなかったですね💦
    すみません😭

• 5月24日
  • ぷに

ぷに

全然大丈夫です!🙂
    人数分の配布だけなんですかね?
    買い物もせずにこれだけもらいに行くのもなんか気が引けますね😵(笑)

• 5月24日