※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊娠・出産

初マタの方が、おしるしを何日も続けています。前駆陣痛はあるが、本陣痛につながらず不安です。同じ経験の方、教えてください。

今日、出産予定の初マタです😃
21日、23、24日とおしるしがありました。
おりものに赤い血が混ざって出てきた程度のおしるしです🤔
おしるしが何日も続くことは正常なのでしょうか😂
前駆陣痛はあるのですが、一向に本陣痛に繋がらなくて不安です💦
同じ経験をされた方いらっしゃったら教えてください🙇‍♂️

コメント

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私は前駆陣痛7日間、おしるし11日間生まれるまで毎日ありました。

• あおい

あおい

そんなにおしるしって続く場合もあるものなんですね😊安心しました♩
    コメントありがとうございます😻

• 5月24日
natu.

私も1週間以上、おしるしが続きました😭最初の方は、ぷるぷるした透明の塊だったのが最後の方にかけて赤い血が混ざったおりものみたいなものに変わってきてました!前駆陣痛もあり、私も不安になってスクワットやウォーキングしてみたら、その日の夜に陣痛がきました☺️

• あおい

あおい

だんだんと色が付くおしるしになっていったんですね🤔なるほど〜!もう近いってことですかね⭐︎早く生まれてほしいです😃私もウォーキング頑張ってみます♩コメントありがとうございます😻

• 5月24日