※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
妊娠・出産

生理予定日で陰性。あきらめる必要ありますか?

何日も前から顔の火照り、体のだるさ、吐き気がしていて本日生理予定日です。今回は妊娠した❤️と思いチェックワンファストを待ちに待って本日してみたのですが陰性でした。あきらめるしかありませんか?

コメント

はぐたん

私も生理予定日に検査薬をしましたが、陰性でした。2〜3日したら来るだろうと思っていましたがなかなか来ず、5日後に検査薬で陽性でした。
生理予定日だとフライングになるので妊娠していても陰性になることもありますので、2〜3日経ってから検査薬することをお勧めします。

妊娠していますように…♡

• ♡SS♡

♡SS♡

チェックワンファストは生理予定日から使えるけど今回の生理予定日はずれていたということでしょうかね?😳
    どうせできてなかったんだべ?と旦那に言われ喧嘩してしまいました(笑)

• 5月24日
  • はぐたん

はぐたん

予定日から使えるものでしたね😅まだ希望はあると思います!

• 5月24日