※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっちゃん🧸🤎
妊娠・出産

ミルクたっぷりイチゴラテはカフェインなしですか?妊娠中に飲んでも大丈夫ですか?教えてください。

いつも、本当にお世話になっています。
今日で、妊娠33週と1日になります。
お昼に、メロンパンと、ミルクイチゴラテにしようと思っているんですけど、このミルクたっぷりイチゴラテは、カフェイン入ってないですよね?
妊娠中飲んでも、大丈夫ですか?
沢山のアドバイス、即急で、宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

ねここ

たぶん入って無いと思います🙋がこの量だけしか飲まないならカフェイン入ってても大丈夫だと思います😊

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    ありがとうございます😊
    そうなんですね♬
    赤ぱんまんさんは、お昼何食べますか?1人だと、なかなか作る気にならなくて💦

    • 5月24日
  • ねここ

    ねここ

    すみません💦下に回答してしまいました😭

    • 5月24日
ねここ

私も一人だと作る気になれません😂
今日はご飯と冷凍庫漁ってなにか見つけておかずにしようかなと😅
産休入って一人の昼ご飯が億劫です😂

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    家のあるもので、食べて、いいですね😊
    パンが食べたくて、ウォーキングがてら、スーパーに寄って、買ってしまいました💦

    • 5月24日
  • ねここ

    ねここ

    丁度昨日旦那が休みで買い出しに行けたので食べ物があります😂
    歩いてスーパー良いですね😍
    うちは田舎過ぎて山しか無いので散歩しても田んぼの周りとかになるので羨ましいです😂

    • 5月24日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    うちも、昨日旦那休みだったけど、買い物行かなかったので!
    スーパーは、デリシア程度しかないです

    • 5月24日
  • ねここ

    ねここ

    日中は暑くて外に出れないってのもあります😅
    デリシアというスーパーですか?

    • 5月24日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    本当に、暑いですよね💦
    午後のが、気温上がるので、午前中にウォーキングしたり、用事したりします。
    デリシアは、スーパーです😊
    赤パンまんさんは、いつも、どこに買い物行っていますか?

    • 5月24日
  • ねここ

    ねここ

    私はお昼寝して夕方さ散歩にでかけてます😆
    そうなんですね!
    普段は近い所のスーパーに行き、旦那が休みの日は普段行かないスーパーに連れて行ってもらいます😊

    • 5月24日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    夕方に、散歩いいですね😊
    私も、そんな感じです😊
    旦那休みの時に、買いだめしているけど、夕飯用とかなので

    • 5月24日
  • ねここ

    ねここ

    ここ最近は自分で行かず、仕事終わりの旦那に○○買ってきて〜と怠けております😂

    • 5月24日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    私も、足りないものとか、欲しいものとか、頼んでいます😊
    今日は、なぜか、すごく一日中、眠くて、寝てしまいます
    赤パンまんさん、眠くないですか?

    • 5月24日
  • ねここ

    ねここ

    完璧寝ておりました😂
    産休入ってから眠気が更に強まり寝てばかりおります😅

    • 5月24日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    私も、午前中に寝たのに、又寝てしまいました😵
    ウォーキングに、行くんですか?
    私は、花のち晴れ、録画したのを見ています😊でも、まだ眠気が・・・

    • 5月24日
  • ねここ

    ねここ

    もう少し日が陰ったら行こうと頭では考えております笑

    • 5月24日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    まだ、日が上がってますもんね!
    もう少し、涼しくなってからですね

    • 5月24日
deleted user

多分ですが入ってないですよー
いちごとミルクですもんね。
わたしもこれ好きですー!

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    ありがとうございます😊
    美味しいですよね!

    • 5月24日
ふー

うわぁ〜♡おいしそうですね😍カフェインはいっていないと思います!
飲みたくなりました〜♡

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    ありがとうございます😊
    美味しかったですよ😊
    ふーさん、同じ週数ですね♬

    • 5月24日
  • ふー

    ふー

    同じですね😊最近甘いものが止まりません〜😱💦

    • 5月24日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    分かります😊
    私も、甘い物が止まらないです😵
    夕飯後に、アイスとか、ゼリーを食べてしまいます

    • 5月24日
  • ふー

    ふー

    わかります〜!
    これはご飯の一部…と言い聞かせてます😂

    • 5月24日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    私もです😊
    私は、ご飯より🍚甘いもののが、食べたい状態だけど、そうもいかず、ご飯食べて、デザート甘い物を、食べてしまいます😵
    今日は、なぜか、すごく眠くて仕方なく、寝てしまいます
    ふーさん、眠くないですか?

    • 5月24日
  • ふー

    ふー

    えー!!!!!私もなんです!!今日は眠くて眠くて…
    午前中ずっと寝てました😳!なんでしょう、気候ですかね?笑

    • 5月24日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    午前中も、ウォーキング行くまで、寝ていたし、午後も、寝てしまいました😵おやつは、何食べますか?

    • 5月24日
  • ふー

    ふー

    ウォーキング、えらいです…😭時間はどれくらい行ってますか??
    私は今日のおやつはノンカフェインのコーヒー牛乳で我慢します…😫

    • 5月24日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    血圧と、むくみが出てきてしまって、産婦人科の先生から、ウォーキングやった方がいいと言われて・・・
    でも、そんなに行ってないです😵
    45分程度です
    コーヒー牛乳だけなんて、偉いです😊私は、ミニシルベーヌと、おせんべい🍘食べてしまいました

    • 5月24日
  • ふー

    ふー

    後期になると色々とマイナートラブルでてきますよね😭
    45分😳私は30分歩くだけで飽きてしまいます😭目的がないと歩けません💦

    とか言って私もチョコつまみました😰
    チョリスさんを見習って散歩に行ってこようと思います!

    • 5月24日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    いや、私は途中で、スーパー寄ったり、ゆっくりと、歩いているので😊
    チョコ、やめられないです😵
    私は、ウォーキングとかしないと、筋肉も落ちてきているので・・・

    • 5月24日
梨

裏の説明のとこに書いてなければ入ってないと思いますよ!
野菜も食べて下さいね😊

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    ありがとうございます。
    野菜、特に夕飯に取るようにしています。
    つわり始まった頃から、野菜も苦手になってしまって・・・

    • 5月25日