※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu子
家族・旦那

父の日のプレゼントについてご相談です。義父に贈るプレゼントに毎年苦…

父の日のプレゼントについてご相談です。
義父に贈るプレゼントに毎年苦労してます…
物欲がなく、定年退職してから特に趣味もなくほとんど家にいるばかりの人です。
去年はよく行くレストランの食事券をあげました。
旦那に聞いてもいい案が浮かばないので、皆さんは何をあげてるか参考にさせてください😊

コメント

みるくぱん

うちは毎年蕎麦です。
前に贈ったら「美味しかった!来年もこれが良い」と言ってくれたので甘えてます。

• yu子

yu子

リクエストがあるのは楽ですね!これからの季節お蕎麦いいですね✨

• 5月24日

義父はいないのですか義母がそんな感じです☺️ものはあげてももったいないと使ってくれないので、お酒かお菓子で統一してます!

• yu子

yu子

そうなんです、ものをあげても使ってもらえないともったいないですもんね💦
    やはり食品ですね(^^)

• 5月24日
かずずん

一緒にご飯に行くか、お菓子やアイスを贈ってます。

• yu子

yu子

一緒にご飯行くのいいですね♪
    子供はじいじ大好きなので一緒のご飯楽しそうです(*´ェ`*)

• 5月24日
あきままら

物だと、趣味とかあるし貰った物はなかなか処分するにも困ると思うので、毎年食べ物を送ってます。
好みでは無くても、田舎なのでお客さんに出したり、周りに親戚関係が多いので、あげたり出来るので。

• yu子

yu子

そうですよねー😫やはり食品ですね!
    義実家なのでなくなってしまうもののがいいですよね(・o・)

• 5月24日
ゆり

うちは義父にはユニクロの5000円分のお買い物カードをあげます。洋服はユニクロで買っているそうなので)。
他は一緒にご飯を食べにいくくらいですかね🤔🍀

• yu子

yu子

服もほとんど買わないんですー😭
    一緒にご飯食べに行く案いいですね♪

• 5月24日
うさこ🐰

飲み物、食べ物系ですね😁
ちょっといいドリップコーヒーやお酒、自分では買わなさそうなおつまみや果物など…

• yu子

yu子

お酒好きなので、普段買わないようなお酒とかおつまみいいですね!✨

• 5月24日