※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃん
産婦人科・小児科

新潟市東区の方へ。股関節健診や予防接種の通知はいつ届くでしょうか?生後2ヶ月になる6月3日までに届くのか心配です。

新潟市東区住みの方に質問です!
股関節健診の案内と予防接種の番号の通知っていつきましたか?
6月3日に生後2ヶ月になるのですが、ギリギリまで来ないんですかねー

コメント

くー

正確な日にちは覚えてませんが、そんなギリギリじゃなかった気がします🤔

• そうちゃん

そうちゃん

そうなんですね💧予防接種も予約したので役所に聞いてみます!

• 5月24日
🍓miii🍓

うちは1月末に出産しましたが2月前半には案内来ましたよ!股関節検診あったのは4月でしたが( ̄▽ ̄)

• そうちゃん

そうちゃん

予防接種も予約したので来なくて焦ってます😓役所に聞いてみます!

• 5月24日
  • 🍓miii🍓

🍓miii🍓

市役所からの手紙で予防接種番号の通知と一緒に案内来ましたよ!問い合せた方がいいですね( ´›ω‹`)

• 5月24日
  • 🍓miii🍓

🍓miii🍓

2〜4ヶ月の子対象で集団で行うので次の股関節検診間近になったら来るのかもです( ´›ω‹`)

• 5月24日
  • そうちゃん

そうちゃん

画像付きで丁寧にありがとうございます😄✨問い合わせてみます❣️

• 5月24日