※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児のめぐ
妊娠・出産

21日に37週目検診で、内診にて刺激してもらったら…夕方から陣痛が来て、…

21日に37週目検診で、内診にて刺激してもらったら…夕方から陣痛が来て、夜に病院へ入院になりましたが…微弱陣痛のため、翌朝退院になりました。帰宅してからも微弱陣痛が続いてましたが、だんだんと痛みが遠のいてしまい…昨日は掃除したりスクワットしたり…沢山動いたけど…たまに張りがある感じまで…落ち着いてしまいました。21日からの出血も昨日で止まってしまいました。破水もないので、促進剤も使わず様子を見ましょう!って感じで…子宮口は3センチです。赤ちゃんは3000gあります。
あまり、大きくなると産むのが大変だから早く出て欲しい!
ずっと、モヤモヤ…焦り… どうしたら強い痛みがくるのかな〜〜?

コメント