※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむもり♬
子育て・グッズ

子どもの誕生日の晩ご飯についてアイディアを教えてください。

子どもの誕生日は、どんなご飯を出しましたか?

今週の日曜は、可愛い可愛い我が子が2歳になります❤️
今のところ、アレルギーなしで大きな怪我をせず元気に成長しています(*´꒳`*)

さてさて、日曜なので旦那もいるので晩ご飯は家族3人で過ごせます。

ケーキは、注文しています。
あとご飯をなになにするか悩み中(;´Д`)
そんなに料理は得意じゃないです。。

いっそう出前?しかし数日前にピザを食べました笑

何かいいアイディアください(ノ□︎`●︎)

コメント

とんがりボーイ

いつも通り普段の食卓と一緒です(^^;
偏食気味なのでいつもと違うことしても食べないし、旦那も米があれば何でも良い人なので(*´-`)

  • とんがりボーイ

    とんがりボーイ

    アイデア浮かばずすみません。(汗)
    誕生日でも何でも無い日に、米でアンパンマンの形を作って、周りにカレーをかけたら食べてくれました(^^;

    • 5月24日
ゆう

お子さんの大好物を作ってあげたらどうでしょう😊
食材をクッキーの型で抜くだけでも特別感でますよ✨
あとは、ご飯をふりかけなどでカラフルにしたり♫
お誕生日で検索すると参考になる写真たくさん出てくると思います‼︎