
コメント

ゆーママ
月平均でいくら稼ぐと扶養入れないとかあるので旦那さんの社会保険の扶養の規約確認した方がいいと思いますよ👀

ゆぁ
年間もそうですが、月額の上限も決まっている場合があるのでご主人の会社に確認したほうが良いと思いますよ。
-
ゆぁ
あと、時給にもよりますが、週に○○時間以上だと社会保険加入しなければならないとかもあるので、短期間でそれだけ稼ごうと思うとそこも引っ掛かるかもです(・・;)
- 5月24日
-
こぶーこ
なるほどですね!!夫の職場に確認ですね!!ありがとうございます😊
- 5月24日

スポンジ
月平均で15万とかが3ヶ月続くとこれからもその稼ぎの見込みありとして外されちゃうことあるのでご加入の社会保険事務所に確認しないとダメですよ。
保険組合によって判断基準が違うのでなんとも言えません。
-
こぶーこ
そうですよね!共済組合なので確認してみます!ありがとうございます😊
- 5月24日
こぶーこ
確認します!ありがとうございます😊