※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 双子ママ
妊活

妊娠を希望しています。妊娠しにくいので、サプリなどで助言をお願いします。

妊娠を希望してます。なかなか妊娠しません>_<
出来やすくするサプリなど些細なことでも良いので
教えていただきたいです>_<

コメント

ぴー

サプリだと葉酸、マカ
飲み物だとルイボスティー、豆乳ですね😃
マカや豆乳は体質合わないと逆に出来にくくなったりするので
すぐに欲しいなら病院に行くのが一番早いです😃

•  双子ママ

双子ママ

ありがとうございます😭

• 5月24日
𓃰

答えになってなかったらすみません…
わたしは病院にまず行きました!そして検査等してもらって良かったと思ってます!

•  双子ママ

双子ママ

病院ではどんな検査をしたんですか?(ノ_<)

• 5月24日
  • 𓃰

𓃰

わたしは血液検査をして、高プロラクチンということがわかりました!
    そして薬を飲んでプロラクチンの値を下げました(^^)

• 5月24日
naa

私は枝豆たくさん食べてました😊❗妊娠に繋がったかは分かりませんが良かったら試してみてください✨

まあこ

葉酸は積極的に摂っていました( ¨̮ )
でも、やっぱりサプリで妊娠するって訳ではないので、病院に行くのが一番かなと思います✨妊娠しにくい理由とか検査したら分かることもあって、原因が分かると治療出来ますしね꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱

サプリは、葉酸(これは必須です)、ビタミンC、ビタミンE、亜鉛を飲んで、亜鉛は旦那にも飲ませています。
でも、不妊の原因がないか、まず病院で調べてもらうと安心できますよ✨

まねきねこ

病院で卵胞チェックに行って排卵のタイミングを見て貰うのはいいかですか?

生理周期によりますが、生理初日から数えて14日前後に行くと卵の大きさ見て貰えます😃うちの不妊治療の病院は一回1800円です💴