※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

妊娠検査薬をフライングして肉眼でもよーく見ないと陽性じゃなくて、だんだんと線が濃くなっていった方みえますか?😌

妊娠検査薬をフライングして肉眼でもよーく見ないと陽性じゃなくて、だんだんと線が濃くなっていった方みえますか?😌

コメント

恭子

はい!
流産してしまいましたが
1回目チェックワンファストで薄っすらだけど早めに反応出て
2回目クリアブルーだと出なくて
3回目チェックワンファストで陽性
ここまでがフライング
4回目病院で陽性でした

さえ

私はそうでした!!
3日のフライング検査をして、最初は線が見えるような、見えないようなというほとんど真っ白の状態でしたが、だんだんと濃くなっていき結果的に妊娠していました!!

あやかさんも妊娠していますように🙏☺️

• あー

あー

ありがとうございます☺︎︎
    真っ白なような気もするしなんか線が見えるようにも感じるし…って感じです😅😄妊娠したすぎて線が見えてるのかな(笑)
    だんだんと濃くなっていったというのは毎日検査薬試しましたか?

• 5月24日
  • さえ

さえ

うっすらでも線が出てるような気がして気になってしまい、私の場合はその日の夜にもう一度検査をしたので朝晩2回くらい検査薬をつかっていました!!!笑😂

• 5月24日
林檎雨@

ファストで生理予定日前日にフライングのフライングしたら目を凝らさないと見えない線が出ましたよ🙌🏻
ちゃんと妊娠してました〜✨

毎日検査薬。ではなくて、時間が経つごとに線が出てきた感じです!

• 林檎雨@

林檎雨@

半日後にはちゃんと見えるようになりました。
    ママリで高評価だったドゥーテストも時間経ってから薄く線でした🙆🏻‍♀️

• 5月24日
  • あー

あー

やはりフライングするならファストがオススメですか?😌

• 5月24日
  • 林檎雨@

林檎雨@

ファストと他のもの。何が違うかって感度の高さなんですよね。
    一般的なものはHCGの量が50以上で陽性反応が出るのに比べ
    海外製の早期妊娠検査薬やファストは25以上で陽性反応が出るんです。
    なのでフライングなら早期妊娠検査薬がおススメだと思いますが
    中にはファストでフライング出なかったのにドゥーテストは出たって方もいらっしゃるのでなんとも言えないです😅

• 5月24日
  • あー

あー

詳しくありがとうございます☺︎︎
    ファストを今日買ってこようかなと思います!

• 5月24日