※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ♀ yuki
子育て・グッズ

アパートにあるオムツを実家に持って帰りたいけど、消費量がわからず無駄になるか心配です。1ヶ月分のオムツは足りるでしょうか?

いま住んでいるアパートにパンパースSサイズのオムツが1ケースあって、里帰りする時に1ケース買ってそのまま実家帰ろうと思ってます!実家には1ヶ月ぐらいいる予定なんですが、1ケースぐらい無くなりますよね(´・ω・`)??消費頻度がわからなくてアパートにあるオムツが無駄にならないかなーと思ったり(´°ω°`)

コメント

わせ

Sですよね?赤ちゃんのおおきさにもよりますが、私はSに変えたのは少し後だったような気がします!
でもあって困るものでもないし、持ってっちゃっていいと思います\(^^)/

•  ♀ yuki

♀ yuki

って事は、新生児用を買って実家に帰らないとですね(*´ω`*)
    ありがとうございます♡

• 11月5日
そのかまま

うちの場合うまれてすぐはSだと大きかったので新生児用でした!
ちっちゃいときはおしっこもうんちも頻繁なので1ケースあっても大丈夫だとおもいます(^o^)v

•  ♀ yuki

♀ yuki

あたしも小さめなので、新生児用を買って帰ることにします٩(๑•̀ω•́๑)۶
    ありがとうございますっ♡

• 11月5日
のぞみん

私は生まれてすぐは新生児サイズを使っていましたが、里帰りしていた1ヶ月でざっと400枚近く消費しました(ノ∀`)

•  ♀ yuki

♀ yuki

結構すぐなくなるんですね!!
    って1ケースぐらいでは足りないかも(´・ω・`)
    ありがとうございます♡

• 11月5日
R*mama

うちの娘は3210
で生まれて
新生児用のおむつをメーカーを渡り歩いて(メーカーによって大きさが全然違うので)
2ヶ月半まで使ってましたよ!

ちなみに、
成長曲線の一番上を出たりしてますが。。。
2ヶ月なる頃には6000超えてましたが新生児用ので間に合ってました!

紫パンパース

緑パンパース

メリーズ

ムーニー

と、
新生児用のを使っていけば
サイズアップせずにいけますよ😌🌸💕

• R*mama

R*mama

補足です。

2ヶ月半で12パック使いました(-_-;)

• 11月5日
  •  ♀ yuki

♀ yuki

へー!!
    そんなにメーカーにより違うんですね!!
    無知で全然分からず、困ってました(´°ω°`)
    詳しく書いて頂いて、ありがとうございます♡

• 11月5日
メルモ

1ヶ月ぐらいは新生児用で大丈夫だと思うので、家にあるSサイズはご自宅にそのまま置いておいて、帰ってきてから使えばいいと思いますよ。
だいたい1ヶ月に4パックぐらい使ってました。

•  ♀ yuki

♀ yuki

新生児用を買って実家に帰る事にします(*´ω`*)!!
    すぐなくなりますもんねー(´°ω°`)
    回答ありがとうございます♡

• 11月5日
yuko

新生児ですと、Sサイズより新生児サイズがいいと思いますよ♬✧
息子は1ヶ月ですが、1日8~10回おむつ変えてますよ٩( 'ω' )
赤ちゃんにもよると思いますが、パンパース68枚入りで、8日くらいもちます!

•  ♀ yuki

♀ yuki

新生児用を買って帰る事にします♡
    それなら、ざっと1ヶ月300枚前後なんですね‹‹\(*´꒳`* )/››
    回答ありがとうございます♡

• 11月5日