※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら11。
その他の疑問

トイレットペーパーって一回につきどのくらい使いますか?私は多いみたい…

トイレットペーパーって一回につきどのくらい使いますか?
私は多いみたいで小の時でもミシン目3つ分を二回くらい使います。
少量で済んでいる人どういう使い方してますか?
一回じゃ拭ききれないのはそもそも排尿の仕方が悪いのかな。おりものも出るのでやっぱ最低そのくらい使っちゃいます。
女の子が生まれる(とおもう)ので教えるためにもスタンダードな方法聞きたいです!

コメント

ズラ

私もそれくらい使っちゃいます…。
子供の頃、使いすぎ!って、注意されたこともあります(¯―¯٥)
少なくてオシッコが手に浸透してきたら嫌ですもんね。
今は小の時もシャワートイレで綺麗にしてから拭くようにしていますので、多少手に浸透してきてもただの水なので気持ち的には安心です(潔癖心/笑)
トイレットペーパーの節約にはシングルペーパーを使うと良いみたいですけどね。

• とら11。

とら11。

そうなんです。オランダ人を見習って15センチでトライしたらおしっこが染みてきちゃって^^;
    毎回ビデするんですか?
    なるほどー!

• 11月5日
mimi

一般的にどれくらいなのか分かりませんが、私はだいたい三巻きくらいです。

妊娠すると尿漏れがあったりするので、拭ききれなかったりしてしまうのは仕方ないのでは?

私もお腹が大きくなってから
尿のキレが悪く困っています😞

• とら11。

とら11。

妊娠してから頻尿になりおトイレの回数も増えちゃってすぐペーパーがなくなっちゃいます。
    妊娠中だしあまり気にしないほうがいいかもですね(^ ^)

• 11月5日
まりりん

気にした事なかったですが、クルクルクルーって両手で取るので結構使ってると思います。

2日くらいでトイレットペーパー一個なくなる感じです。

• とら11。

とら11。

おっ、私より使っていそう^o^
    しっかり拭きたいですものね。
    トントマトンさんのアドバイスのようにシングルにしてみようかなぁ。

• 11月5日
わせ

あまり考えたことないですが、多分3つぶんくらいかな?
おりものも出るときは少し多くても仕方ないですよね〜!

でも旦那がトイレ入ると、ガラガラガラガラ!っと3回は聞こえます!どんだけ使ってんの?!って思いますw
ウォシュレットの有無でも変わってきますが、少なめで教えておけばいいんじゃないですかね?大きくなるにつれて、自分が不快じゃないくらいにちゃんと拭くようになると思います!

• とら11。

とら11。

旦那さまの場合大のほうでしょうね^^;大の時はやっぱウォシュレットするし使いまくっちゃいますね。
    旦那にペーパーなくなるの早いね笑って言われたのですが旦那は男兄弟だし家に普段いないんだから適当に言ってると思うことにします。

• 11月5日

私もトイレットペーパーはじゃんじゃん使ってます(^_^;)
ミシン目3つ分×2とかじゃ済まないくらい使ってると思いますねー、昔からそうです。
ダブルでも気にせずカラカラカラ〜って使ってたのでよく母に怒られてました笑

シングルを使ってなるべく節約…とは思っています💦
なので、私としてはミシン目3つ分×2くらいなら普通の量と思います!(^ ^)

• とら11。

とら11。

ありがとうございます!
    外のトイレでもガラガラガラッてすごい使っている人いますよね!そこまでではないのですが、、、あと気になって使用後の便器の淵とかも拭いちゃうのも無駄遣いかな^^;
    私もシングル使います笑

• 11月5日

私ももともと使用量多い方だったんですが、妊娠して本当にトイレの回数増えて…シングルに変えたらだいぶ持ちがよくなりましたよ!
使用感はそんなに変わらないし、いつもよりカラカラ〜ってやってる気がするのですが、結構もちます!

旦那も特にこだわりがないみたいなのでこのままシングル派になろうかと思ってます笑

• とら11。

とら11。

使用感そんなに変わらないんですね!カラカラしたいからやっぱシングルのやわらかいやつ探してみます^o^ありがとうございます!

• 11月5日