※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまね
子育て・グッズ

保育園に通う2歳の子供が、ゆるい下痢がありますが元気で食欲もあり、熱もないようです。立て続けに出ていないので様子を見て大丈夫でしょうか?

保育園に通ってるもうすぐ二歳の子です。
昨夜、一回のみ、水下痢ではないのですが
ゆるーい下痢?がでました。それ以来今朝、夜中には出てません。

鼻水が固く、あるくらいで他に熱もない場合の下痢って暑かった日できっと冷房たいたんだろうなおも思いますし、衛生上冷たい牛乳を提供する園でして、そのおかげでというのも考えられなくは、ないですが、、、
元気で食欲もあり、本日も預けてきました。

立て続けに出てるわけではないので様子見て大丈夫でしょうか!?

コメント

おみ33

大丈夫じゃないでしょうか?
うちもうんちは緩くなる事多いですよ!熱なくて元気なら様子見で大丈夫だと思います🙆‍♀️

• あまね

あまね

そうなんですね!😯🙌🏻

鼻からの風邪でお腹にきた場合
    熱出ますよね?😓

ノロウイルスとか胃腸炎の場合はどうなんだろうと思ってしまって

• 5月24日
  • おみ33

おみ33

ノロとかだったら何回も下痢すると思いますし胃腸炎とかは上からも出ると思いますので1回だけの緩いうんちなら全然気にしないです笑
    風邪も熱が出ないで咳鼻水だけとかあると思いますけど、元気なら様子見します😃

• 5月24日
  • あまね

あまね

そうですね(笑)

ありがとうございます🙇💭

安心しました!!★❤

• 5月24日