※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

5月16日の生理予定日から6日後に生理が来たが、体調の変化を感じていた。検査薬を使おうと思ったが出血あり、終了線前に赤い線が。妊娠している可能性があるか不安。

これって妊娠してますか?

生理予定日が5月16日だったんですけど、なかなか来ず、予定日の6日後に生理が来ました。
でも生理前や生理中、生理後の体調の変化などからいつもと違うなって思っていました。 ちょうど生理が来ないと思ってて21日に妊娠検査薬を使おうと思ってたら帰ったら出血してたので検査薬しませんでした。でも今日生理が終わり、パッとなんかやってみようと思いました。生理が来ていたので妊娠してないと思いショックで落ち込んでいました。そして陽性になるもんかって思ったら、終了の線が出る前に判定に赤い線が! これって妊娠してるんですかね?昨日まで生理来てたんですけど… 今日は朝から頭痛、だるさ、なんか気持ち悪いです。

コメント

メルクディー

おめでとうございます!
妊娠してますよ😍

• あゆ

あゆ

昨日生理来てたんですけど、大丈夫ですかね😳✨ 妊娠だとかなり嬉しいです❤

• 5月24日
  • メルクディー

メルクディー

結構な鮮血でしたか?
    でも反応はガッツリ出てるし、もしかすると着床出血だった可能性もありますよ😊
    とりあえず、あと2、3日待ってみて病院に行くといいですよ💕

• 5月24日
  • あゆ

あゆ

普通の生理の様は感じでした。
    そうなんですね😳✨
    明日の朝もう1回妊娠検査薬試そうか迷ってます。

• 5月24日
  • メルクディー

メルクディー

ですね!
    もう一度試してみて同じくらいだったら病院に行ってみてください💦

赤ちゃん来てくれてるといいですね💕

• 5月24日
  • あゆ

あゆ

ありがとうございます!
    頭痛が酷く寒気がするんですけど、EVEは飲んでも大丈夫でしょうか?😳

• 5月24日
  • メルクディー

メルクディー

まだ赤ちゃんには影響ないと思いますが、後悔するよりましなので我慢した方がいいかなと思います😭

私も着床したあたりから2、3日風邪みたいな感じになって冷えピタ貼ってました💦
    どうしても我慢できないなら内科に行って妊娠してるかもしれないことを伝えて影響ない薬を出してもらうといいですよ!

• 5月24日