※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊活

ラッキーテストの結果について不安です。タイミングは今夜でも大丈夫でしょうか。

今さっきラッキーテストを使用したのですが、これは陽性になるんでしょうか⁇それか、もっと色濃くなるのでしょうか⁇😣
タイミングは今日の夜でも大丈夫だと思いますか⁇

コメント

なると

私もラッキーテスト使ってました!
もう少し濃くなるかなぁとも思いますが、念のため今日タイミング取って良いと思います!

• ゆき

ゆき

写真は10分後くらいのものなのですが、今は判定線くらいの濃さになっています。説明書では10分程度で判定してくださいと書いてあったので、今の濃さは関係ないのでしょうか⁇
    初めて使うので全然分からなくて💦

• 5月24日
  • なると

なると

返信遅くなりすみません😢
    この写真見ると陽性のような気もしますね💨
    10分後の色での判定で良いと思います。

参考までに過去の写真載せてみます。
    この時は11/6と7が陽性かなと思いました。
    ただ、婦人科で排卵チェックなどしてなかったので確実とは言えませんが💨

• 5月24日
  • ゆき

ゆき

丁寧な回答ありがとうございました😊なるとさんの写真見ると判定線と同じくらいの濃さになると陽性な気がきます💡
    私もさっき検査したら同じくらいかなぁ〜と思う濃さになったのでタイミング取れるように頑張ります✨

• 5月24日
  • なると

なると

頑張ってください😊💕

• 5月24日