※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だぶルー
雑談・つぶやき

昨日引っ越し!長男、3時から起きてる…帰りたいらしい…場所見知りの長男…

昨日引っ越し!長男、3時から起きてる…帰りたいらしい…場所見知りの長男。慣れてくれ!😅😅

コメント

喪黒福子

もう10年以上前…長男が2歳になったばかりの頃、我が家も引っ越しをしました。
夜寝る時になって「ママ、そろそろおうちに帰ろうよ〜」と泣き出したのを思い出しました(笑)
小さいと、「引っ越し」というのが理解できませんもんね〜(^^;)

早く慣れるといいですね☆

  • だぶルー

    だぶルー

    うちの息子、旅行でもいつも泣きます…(T_T)
    小さいと分からないですよね〜!
    1ヶ月の子の授乳と重なって睡眠不足でーす!

    • 5月24日