雑談・つぶやき わかってた事だけどつわりが辛いっ!長女の時は産まれるまで次女も中期ま… わかってた事だけど つわりが辛いっ! 長女の時は産まれるまで 次女も中期までは つわりがあったけど、、、 今回はいつまであるんだろうっ。 次女が胃腸風邪にかかり 連日寝ずの看病もあり 心が折れそうです〜〜っ 赤ちゃんのためなら 頑張れる!けど やっぱりしんどい〜〜っ 愚痴すいません*:. =͟͟͞͞(っ⌯௰⌯c=͟͟͞͞) 最終更新:2015年11月5日 お気に入り つわり 赤ちゃん うーか*°(9歳, 12歳, 14歳) コメント おすすめのママリまとめ 赤ちゃん・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・頭痛・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント