※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーか*°
雑談・つぶやき

わかってた事だけどつわりが辛いっ!長女の時は産まれるまで次女も中期ま…

わかってた事だけど
つわりが辛いっ!
長女の時は産まれるまで
次女も中期までは
つわりがあったけど、、、

今回はいつまであるんだろうっ。
次女が胃腸風邪にかかり
連日寝ずの看病もあり
心が折れそうです〜〜っ

赤ちゃんのためなら
頑張れる!けど
やっぱりしんどい〜〜っ

愚痴すいません*:. =͟͟͞͞(っ⌯௰⌯c=͟͟͞͞)

コメント