※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう君ママ
子育て・グッズ

最近は暑くなってきて、タンクトップの肌着に半袖ロンパースを着せています。洗濯が間に合わない時があるので、追加で購入したいです。皆さんは何枚ずつ持っていますか?

最近暑くなってきて、
タンクトップの肌着に半袖ロンパース着せてます。
3枚ずつ持ってるのですが、
ウンチ漏れや汗で着替えさせると
洗濯が間に合わない時があり、
買い足したいと思ってます。
皆さんは何枚ずつ持ってますか?
すぐにサイズが変わるので買いすぎても…と思って💦

コメント

y.m

あたしも夏は結構変えてました😥
10枚ないくらいでした!!

  • ゆう君ママ

    ゆう君ママ

    すぐに汗かいて
    背中がビチョビチョになるので
    頻繁に変えてると足りなくて…(笑)
    長袖着せるのも可哀想で💦
    10枚あれば足りそうですね😅💦

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

私は家では暑い日は半袖ボディ肌着1枚です😊
出かける時はタンクトップのボディ肌着に洋服着せてます🙆
なので半袖ボディ4枚タンクトップボディ4枚です!
肌着は大きすぎると肌着としての機能が意味なくなるので肌着は70買ってますが今年の夏いっぱいは全然着れそうです✨
来年はボディ肌着は着ないかなと…😁💦