※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s .
子育て・グッズ

プーメリーを母からもらった息子が可愛くて感謝しています。家事中に泣いてしまうので、1人で遊べるおもちゃが欲しいです。メリーがあると1人遊ぶ時間が増えるでしょうか?寝かしつけにも使えるか気になります。

プーメリーを母がプレゼントしてくれたんですが
なにこれ😳?みたいな顔で動いてるメリーを
見ながらあうーって喋ってる息子が可愛すぎます🤣❤️
母に感謝です😭🙏

昼間起きている時間長くなって
一緒にお喋りしたりカラカラなるおもちゃで遊んだり
してるとご機嫌ですが家事をしに行くと
10~20分ぐらいで泣いてきて抱っこして寝かせても
ベッド置くと起きてしまうのでなかなか家事が
進まないのと私が家事している間も1人で遊べるような
おもちゃがあればいいなぁと思っていたのですが
メリーがあると1人でも遊ぶ時間長くなりますか😊?

あと、ベビーベッドに付けてゆったりした音楽
鳴らして回してたらいつもより寝付くのが
早かったんですがメリーのおかげですかね🤣?
寝かしつけにも使えるんですか🤣?

コメント

うぅ

メリー使ってます!
ベッドに付けてますが、機嫌が良ければ一人で遊んで一人で寝てくれて助かります(*´∀`)

  • s .

    s .

    そうなんですね😍
    メリーって遊ぶためだけの物だと
    思ってたので寝かしつけにも
    使えそうで本当感動しました🤣❤️笑

    • 5月24日
わんちゃん

プーメリーすごいですよね!!
うちの子は最近は足で蹴る
所にぶら下げてキックで遊ぶのが好きみたいで1時間くらい一人で遊んでます!!
たまにごきげんソングランダムでならしたり
回転したりしてます。

  • s .

    s .

    すごいです🤣❤️!
    床に置く感じにしてるんですか😆?
    うちもやってみます😍

    • 5月24日
  • わんちゃん

    わんちゃん

    はい、床にタオル敷いて子供の
    足側にまたがせてます😁

    • 5月24日
  • s .

    s .

    昼間はそうしてみます❤️

    • 5月24日