※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろんちゅ
妊活

ルイボスティー茶は 妊活に効果ありますか? 今日から 飲み始めようかと考えてます!

ルイボスティー茶は 妊活に効果ありますか? 今日から 飲み始めようかと考えてます! 

コメント

♡かれんママ✩°。⋆

効果あるみたいですよ♡...*゜
若返りの効果もあるみたいです(*^^*)

子宮がふかふかになるって聞きました☆ルイボスティーだけで試してないのでそれが確かなのかは分かりませんがw
妊娠した今もカフェインを気にせず飲めるので、ルイボスティー飲んでます☆

最初は少し匂いにクセがあるので飲みにくいかも知れませんが、慣れるとそうでもないです(*^^*)

赤ちゃん来てくれるといいですね♡

• まろんちゅ

まろんちゅ

ご回答有難うございます(^_^) 
    クセがあるのですね 頑張って飲んでみます。o(^u^)o

• 11月5日
☆mamama☆

ルイボスティー飲んでました♡
夫婦で飲むといいと聞いて夜は2人でTV見ながらティータイムしてました(^^)ww
身体があったまりますよ〜✨

私的にはなんとなーく烏龍茶っぽいような、香ばしいような?感じの味です(●˙-˙●)

ルイボスティーの他にも葉酸キャンディとかも食べてました♡
お値段もそんなにしないのでこれもオススメです!

• まろんちゅ

まろんちゅ

少しだけ冷え症なので 温めるにはイイかもですねo(^u^)o
    葉酸サプリはとってますけどね(o˘˘o) アメもあるんですね(⌒_⌒)

• 11月5日
たかひか

わたしも妊活初めてから飲み始めました(*^_^*)お肌にも良いので一石二鳥ですね♡♡お互い頑張りましょう!

• まろんちゅ

まろんちゅ

そーなんですね(o˘˘o) お互い授かる事願いましょうね♡

• 11月5日
みっみー

ルイボスティーって、女性にはすごくいいみたいですね♡
妊活中も、妊娠してからも飲んでいます(^^)
最初は味に慣れなかったんですが、飲み続けていたらクセになり大好きになりました★

• まろんちゅ

まろんちゅ

クセがあるみたいですね 頑張って飲み続けてみますね!

• 11月5日
ベビーラブ

私もやたらルイボスティーがいいってゆう噂を聞くので飲み始めました!
前に飲んだのはクセが強かったのですが今回買ったやつは大丈夫そうです
効果を信じて毎日飲んでます!

• まろんちゅ

まろんちゅ

私も今夜から飲み始めました!キライじゃない味でした(o˘˘o)

• 11月5日
☆ALOHA☆

カフェインが入ってないのと、ホルモンバランスにいいみたいですよ☆
今も飲んで身体を温めてますよ〜(o´罒`o)

• まろんちゅ

まろんちゅ

冷え症なので効きそうですね╰(*´︶`*)╯

• 11月5日