※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
家族・旦那

旦那といる意味がわからないです仕事かえってきたらしんどい、つかれた…

旦那といる意味がわからないです
仕事かえってきたらしんどい、つかれた、
ねむたい。
話かけても、ゲームしながら
目もあわせず返事。息子が
みて!!とか、いっても、
見ないでスゴイナア♪てゆうだけ
休みのひずーっと寝て起きて
夜になってちょっとくっつき
たくなったりして近づいたら
今日ぐらいゆっくりさせて!!
今日だけでなく、毎回言われます。
ただの逃げ言葉です(;_;)/~~~
悲しいとかではなく、
腹立ちます!!TVみてお菓子たべて酒のんで
みてたら腹立つから
違う部屋に移動しました。


コメント

3KidsAhAha

もう2人目考えたくないし離婚が頭をよぎりますね。

もうこの男の子どもは要らないなとなりそうです。

  • MMM

    MMM

    男としては好きなのに、
    旦那、息子の父親と
    おもうと最悪のやつです(T^T)
    離婚よぎります

    • 5月24日
deleted user

子供に対してそのかんじは許せないので実家に帰ります。😔

  • MMM

    MMM

    こどもやっとなついてきて、
    パパに抱っことか話かけたり
    するのに、そんな態度やから
    みてるこっちが腹立つし、
    息子に何回もパパ見て!!て
    ゆうといでって耳打ちしてます笑

    • 5月24日
大空

私も よくされますから
あえて 子供を旦那の近くにおいてトイレにこもります
否応なく 子供の面倒みないといけない状況をつくります

  • MMM

    MMM

    それいいです笑
    でもうちは絶対それでも携帯いじって
    息子がなんかいらんことしたら
    怒って泣かせます(;_;)/~~~

    • 5月24日
  • 大空

    大空

    前に子供生まれる前 喧嘩した時 話をから返事され イラッときたので 今度から返事したら 携帯割ると伝えた瞬間また、から返事したので
    携帯とりあげて割りました(^ー^*)

    子育ては一人じゃ無理です
    どぅにかして話す場所をもうけないと>_<辛くなりますよ

    • 5月24日
かまぼこ

旦那にもにてるところあります!
この人と一緒に暮らしてるのかなー?て気分になりますよね。ムカつきます。休みの日に冷静に話し合ってはどうでしょうか?!

  • MMM

    MMM

    ただ毎日ご飯つくって旦那の服洗濯して
    旦那の家政婦みたいです笑
    休日ほぼ必ずお出かけは
    うれしい。でも出掛けても
    携帯さわってたり態度は変わらないのでなんだかなあ。て感じです(>.<)

    • 5月24日
りん

私は離婚しましたよ!

  • MMM

    MMM

    同じような理由ですか(・o・)?!
    何回も離婚はよぎるんですが
    何からしていいのか、
    この状態で養育費もらえるのか
    わからなくて、、。

    • 5月24日
とり

同じような感じで、離婚検討中です

  • MMM

    MMM

    そおですか(;_;)/~~~
    まだ旦那さんには離婚のこと
    つたえてないですか??

    • 5月24日
  • とり

    とり

    1度しましたが、勝手に謝られ勝手に仲直りされ、困ってます、、、

    • 5月24日
レママ

自分の存在の意味がわからなくなりますよね🙈悲しくなっちゃいます。一回真面目に話あってみてもいーかと思います。

  • MMM

    MMM

    ほんとに私嫁??ってなんども
    かんがえます(;_;)/~~~
    一度はなしたほうが
    よさそうです(T^T)切り出すのが怖い

    • 5月24日
R♡

自分は置いといて子供可哀想過ぎますよね、私だったらその場で旦那にクソミソ文句ですね!
読んでるだけでクソ腹立ったー!働くだけが役割だと思うなよクソ野郎!って直接言ってやりたい👍

  • MMM

    MMM

    息子はやっとこんな旦那に
    だんだんなついてきてて
    抱っこやお話したりしにいってるのに
    おまえ靴よごれてるから抱っこしたら
    服につく。とかそんなことばっかりです

    • 5月24日