※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^ᴥ^♡
家族・旦那

離婚を経験した事ある方に質問です!旦那と別居して何ヶ月後、何年後に離…

離婚を経験した事ある方に質問です!
旦那と別居して何ヶ月後、何年後に離婚しましたか?
私は今別居して1年以上が経ちます!
のにも関わらず離婚しようとは言ってきません。
まずそもそも連絡が来ません
わたしもしようと思わないのでしません
向こうは彼女がいます。
彼女が居ること、私にバレていることも向こうは知っています!
給料は全額もらっています!
キャッシュカード通帳を返してないだけですが!
それすら何も言ってきません
義理母とはたまに極たまに連絡がきたら返して
子供がいるのでほんとたまに会わせたりしてましたが、
ココ最近は全く連絡が来ません。

旦那の彼女発覚の時にお母さんは彼女いる事しってるん?て言ったら 知らんと思う
て言ってきたのですが
流石にもう知ってますよね…
知った上で連絡してきて娘に会わさせているとか考えただけでもイライラします。
写真を撮って、息子に見せられているとかも考えただけでいらいらします。
でも、旦那のLINEのプロフィール画像は娘の画像のままです!
一年以上変えていません!

同じような方いませんかー?

コメント

まりまま

離婚経験者です。
別居してすぐに離婚しました。
別居しても必要ないと思ったので。
養育費も慰謝料も貰わずに離婚しました。
お金ごときで父親面されるのいやだったからです。

旦那さんには彼女がいるのに離婚しないんですか?
それをわかってても離婚しない理由って…?
私なら慰謝料もらって即離婚します!
離婚してないのに彼女がいるって、不倫ですよね?
不倫してるし、連絡してこないってことは子供の事も何とも思ってないんじゃないですかね?

  • ^ᴥ^♡

    ^ᴥ^♡

    私も今後関わる気ないので
    養育費貰わず面会もなしで
    生活しようと思っています!

    離婚してない理由は
    給料全額もらってるから別に急いで離婚しなくても、向こうが困るだけだし
    今妊娠しても結婚出来ないし
    後で後悔するのは向こうだから…て感じです。
    不倫です!
    子供の事は全く何も考えてないと思いますよ!
    でも、向こうは都合よく、お金渡してる=子供のことを考えてる
    と言いたいんだと思います
    1回そんなふうに言われました

    • 5月23日
  • まりまま

    まりまま


    男の人ってなんなんですかね!
    お金渡してたら子供の事考えてる?ふざけんな!って感じですよね!
    お金なんて頑張ればうちら母親でも稼げるわ!って感じ!
    離婚するなら不倫に対しての慰謝料はもらったほうがいいです!
    子供に会わせる気ないなら養育費はいらないから一生父親面するな!って言ってやりましょ!
    生活ならなんとかなりますよ!
    私も上の子が1歳の時に離婚して小4くらいまで1人で育ててきました!
    意地で親に預けることもそんなにせずに、年に何回か友達と飲みに行ったときくらいでした!
    でもシングルは手当てもあるし、普通に仕事してたら余裕な生活ができると思います!
    自分と子供に頑張ったご褒美にシングルの友達と海外旅行に行ってました!
    ストレスになる旦那はいらないですよね(笑)

    • 5月23日
  • ^ᴥ^♡

    ^ᴥ^♡

    ほんまにほれですよね!
    お金で解決する問題じゃないだろ!って感じです!
    貰うつもりですが、
    私のお母さんも離婚してるのですが、私のお母さんの意見としては、
    別居してから1円も向こうに渡さず
    こっちに渡してくれてるから、
    養育費3万×18年間のお金を貯めてから離婚したら?と言われました。

    慰謝料は離婚後貰うつもりないです!会わすつもりももちろんないです!

    今は再婚してるんですか?
    私も同じぐらいです
    1歳で別居してます!離婚と変わりませんが!

    • 5月23日
  • まりまま

    まりまま


    再婚しました!
    父親の存在を知らないからか、今の旦那にすごくなついてます!
    中3なので私には反抗期なんですが、パパとは仲良しです(笑)
    なので、なおさら別れた旦那に会わせなくてよかったと思ってます!

    たしかにそぉですね(笑)
    別れてからもらう気ないなら今のうちに貯めとくのもありですね!

    私は精神的にもうけつけなかったので、紙一枚でも繋がって夫婦ってなっているのが嫌で…
    別居してたってゆうか、子供と3人で住んでた家から何も持たずに実家に帰りました。離婚届だけテーブルに置いて。
    私や子供の荷物はレンタルルーム?にぶちこんでもらいました!
    なので一切会わずに離婚です(笑)

    • 5月23日
ちびママ

世の中色々な人居て
色々な価値観、考え
ありますが、旦那さんに
彼女さんが居て、
家庭持ち金無しで
何が良くて?
彼女さん一緒に居るんだろ?って
それが謎です。

  • ^ᴥ^♡

    ^ᴥ^♡

    私もそう思います。
    子持ち既婚者
    お金もゼロ
    何が良くて一緒にいるか理解不能です。
    お金はお母さんが甘やかして渡していると思います。

    • 5月23日
  • ちびママ

    ちびママ

    その彼女さんが謎です。
    何か逆に怖い((((;゜Д゜)))

    世の中探せば
    いい男性居ますし、
    時間の無駄です。
    だって、奥さんは
    今は別れる気無いから
    自分は妻にはなれないし

    お母さんにお金貰って…
    ダサすぎる。

    • 5月23日
  • ^ᴥ^♡

    ^ᴥ^♡

    ほんと謎ですよね。
    頭どうかしてますよね…

    今妊娠したら
    面白いなと思ってます。
    お腹の子供には悪いですが
    私の子供の義理の兄弟になるわけですから、
    下ろしてほしい気持ちになりますが
    結婚はできないし、ざまあみろって感じだし
    妊娠すると彼女のお母さんやお父さんにも相手がこおゆう人だ!と伝えなダメだし、その時にやっとクズ男だときずくとおもいます!

    • 5月23日
  • ちびママ

    ちびママ


    確かに、妊娠したら
    まず籍を入れるのは
    無理ですからね😂
    未婚の母かおろすしか
    無いですもんね。

    でも、本当にそうなったら
    離婚したらもっとお金
    取れそうですよね!

    • 5月23日
  • ^ᴥ^♡

    ^ᴥ^♡

    騒動な事になりますし
    その時やっと馬鹿だと気づくのかなとおもいます。
    やっぱり男って馬鹿です。

    お金取れそうですね!
    何らかは しでかしそうなので楽しみです笑

    • 5月23日