※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

エコーの写真を義父に見せようとしたら、「俺は見ない、産まれてきた子…

エコーの写真を義父に見せようとしたら、「俺は見ない、産まれてきた子を可愛がる!」と言ってきて…(笑)いや、エコーに写ってるのも一緒の子なのにって少しイラっときました(笑)名前についても、義父が勝手に自分の中で決めてるみたいで、この前お墓参りに行ったら、お墓の前で「6月に赤ちゃんが産まれます。名前は〇〇です。」って声に出して言ってるんです。ほんとデリカシーのない義父で気持ちが悪いです(笑)義母は対照的に凄く優しくていい人なんですけど…😅

コメント

ぷにぷにぷにお

名前の件は義父さん意味不明ですね😅
でも他人のエコー写真は私も興味ないです😅😅

• さき

さき

名前これにするからねって言った後にその名前じゃなくて俺が決めたのが良いなんて…(笑)
    他人のエコーじゃなくて今お腹の中にいる子のエコーです😅(笑)

• 5月23日
  • ぷにぷにぷにお

ぷにぷにぷにお

孫フィーバー中なんですかね🤔
    はい、わかってます😅💦
    自分の子供以外のエコーは孫でも親族でも興味ないって事です!笑

• 5月23日
  • さき

さき

孫フィーバー怖いです(笑)
    あ、、そうなんですね😅
    価値観って人それぞれですしね(笑)

• 5月23日
てて

嫌ですね。私だったら、旦那に文句いいまくります。私の義父もまだ性別がわかんないときに、男!だよな?男!男!といってました。どれだけ、男がいいのかよ笑とおもってうざかったです。笑

• さき

さき

旦那は義父の言うことに対して全部無視してるので、何を言われようとウザって感じの顔で済ませてます(笑)
    昔な考えの人って一体何??って感じですよね!男でも女でも大切な宝物ですし、思ってても口に出さないでよって思います😅

• 5月23日
  • てて

てて

ほんとそれですよね。おもっても口にだすな!ってかんじです!しかも妊娠中で、メンタル弱ってる時に笑

• 5月24日
さき

お義父さん変ですね😰笑
エコー見るの気恥ずかしいんですかね笑
名前はデリカシーなさすぎます😰私だったら何言ってんの?て言ってしまうかも笑

• さき

さき

恥ずかしいのもあるかもしれないけど見ない!なんていう必要あるのかな?って思いました(笑)

• 5月23日
mama

うわー、読んでて呆れてしまいました笑
もう正産期のようなので、私なら今月中に出てきてってベビちゃんにお願いしたいくらいです😂笑
それに対して旦那さんは何も言わないんですか?🙄💭

• さき

さき

ほんとそうです(笑)
    孫が産まれる前にすでに孫フィーバーって感じで、演歌の孫っていう曲を車の中でずっとリピートして歌ってて、気持ち悪くなってその曲嫌いになりました(笑)1回ならまだしもずっと歌ってますからね😅(笑)

• 5月23日
R&R.mam

わー。デリカシーなさすぎですね😅
うちの義父も娘が産まれてNICUに入院中に「次は跡取りを」とか言われましたし。念願の男の子だと分かるとまだ産まれてないのに「お宮参りの写真をスタジオで撮ろう」と。
娘の時はそんな事一切言わなかったのに…息子となるとこーも違うのか💨と腹が立ちます💢

• さき

さき

NICU入院中にそれはありえませんね💦孫の中で差別するのって親からしても嫌だけど娘さんの事思ったら、許せませんね!!!!

• 5月23日
蓮Ka

そんなに気持ち悪いですかねww?
質問読んでて可愛い義父だなぁと思ってしまったのは私だけ?!?!
内心凄く喜んでいて嬉しいんだと思いますよ( ・ᴗ・ )
名前は決められていても自分達が決めた名前にすれば良いだろうし(*・ω・*)
ご先祖様に手合わせて言うくらい楽しみにしてるんだなってしか私は思わないです(´>_<`)

• さき

さき

嬉しく思ってくれてるのはいいんですけど、過剰すぎて嫌なんです😢産まれてきて娘を勝手にどこかに連れて行きそうな感じで義母もそのあたりについては心配してくれてるんですけど、親戚の集まりがあれば家でカラオケ大会でずっと孫っていう曲ばっかり歌ってて、親戚一同ポカンと…。言い出せば色々出てくるんですけど小さな積み重ねがあってだんだん怖くなってきてとにかく精神的に辛いです😢

• 5月23日

私も、孫を楽しみにしてくれてるんだな〜って思いました😚!
はやく孫に会いたいんだな〜って(ノ´▽`)ノ♪
名前の件はスルーでいいと思います🤣

• さき

さき

孫フィーバーになり過ぎないように祈るばかりです(笑)
    名前はスルーして自分達で決めた名前にする予定です☺️

• 5月23日