※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

産後の生理再開について、生理が遅れている方いますか?可能性はあるがタイミングが違うかも。

産後の生理再開についてです。
産後2ヶ月まで出血が減ったり増えたりしていて
その後1ヶ月ごとに2回生理が来ました。
しかし、生理予定日から3週間遅れてます。
同じような方いらっしゃいますか?
妊娠の可能性もありますが、タイミング的に違うと思います。

コメント

M

検査薬した方がいいと思います!!
もし、行為をしているのであればですけど。

• あ

回答ありがとうございます
    Mさんは2人目のお子さん9週目なんですね!
    おめでとうございます✨
    どのように発覚しましたか?

• 5月24日
  • M

M

私は旦那と仲良ししてた時に出血してあー生理きたなーなんて思ってその日が生理予定日の前の日でピタピタくらいに来たねーなんて言っててでもその出血で終わってしまいまた不正出血だーって言って呑気に過ごしててでも、なんか1人目妊娠中以来の風邪をひいてなんとなく検査薬してみようかなーなんて思ってしてみたら薄い線が出てきて蒸発かななんて思って生理予定日一週間後になるまで毎日やってたらどんどん濃くなってきて病院行って、2週間前くらいにやっと心拍確認出来て妊娠してました🎶🎶

• 5月24日
  • あ

おめでとうございます💗
    行為はしててたまに茶おりがあるんですけど出産終わってすぐの生理だし不順かなあ。とくらいに思ってます💬

• 5月24日
  • M

M

私も不順だったので不順なのかなーなんて思ってたんですけど行為をしていたので😅

• 5月24日
  • あ

そうですよね☺️
    検査薬してみたいと思います!
    ありがとうございます✨

• 5月24日
  • M

M

一応やってみて出なかったら安心しますし、反応でたらでたで凄く嬉しいことですし❤❤

• 5月24日