※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai(๑•ᴗ•๑)♡
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の男の子のおもちゃについて教えてください。一人で遊ばないので、夢中になるおもちゃや絵本が知りたいです。

1歳3ヶ月の男の子のママです。

一歳位の男の子どんなおもちゃで遊びますか??

なかなか一人で遊んでくれなくて一日中べったりなので、

それぞれだとは思いますが、夢中になって遊ぶよっておもちゃや絵本あったら教えてください(๑•ㅂ•)

コメント

やまだてつ

一歳になったばかりの子供がいます。
息子はジャンパルーやアンパンマンの乗れる車でしばらく遊んでくれます。
絵本は大好きですが、渡してしまうと紙を食べてしまうので、読んであげるとき以外はしまっています。

• mai(๑•ᴗ•๑)♡

mai(๑•ᴗ•๑)♡

ありがとうございます。ジャンパルー歩けるようになったらすっかり飽きたみたいで、場所もとってたんでしまいました(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

アンパンの乗れる車は3分も持たずに泣いて抱っこせがみます。本当に甘えん坊で‥‥

絵本食べますよねー噛んで破る( ノД`)最初はみてるんですけど、気がついたら噛んで破る。硬い絵本しか買わなくなりました。

天気のいい日は外に連れてったらしばらくは遊んでくれるんですけど、雨の日は本当に大変で。

たなかさん所は一人で遊んでくれて良いな|ω•๑`)ㄘら♡

• 11月5日