※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たたん
子育て・グッズ

出産祝いで2万円以内のプレゼントを友人3人で贈ることになりました。服以外で欲しいものを考えているので、何が喜ばれるかアイディアを教えてください。

いつも質問させてもらってます!

出産祝いにプレゼントを贈るから欲しいものを教えてと言われています。
友人3人からの合同で、予算を先に決めてもらって2万円以内になりました。

もう必要なものはひととおり買って揃ってしまっているので、欲しいものとなるとかなり高額なものになってしまい😅
オムツも、家にたくさん置いておけないのとすぐ買いに行けるのでなるべくその都度買うようにしています。
ほかの友人からはけっこう服を頂いているので 服以外がいいな〜とも思っています。

皆さんならなにをプレゼントしてもらいますか??
もらって嬉しかったものや、いま欲しいものなど
良かったらアイディアをください😂

コメント

ma.

1万円は商品券で、残りで80-90の大きめのブランド服とかはどうですか?☺️💡

• たたん

たたん

他の友達からけっこう80-90サイズのブランド服をもらったので、他のものも...と思ってしまって😂でもやっぱりブランド服だと自分では買えないしこれから着れるし良いですよね( ´ ▽ ` )
    ありがとうございます!

• 5月23日
ひまわりRUI助

産後のお肌に良いものとかどうですか?普段自分では買わないような♪

• たたん

たたん

せっかくプレゼントしたいと言ってくれてるので自分のものより娘のためのものを欲しいなと思って😣♡
    でも自分用にもらうなら高級なスキンケアとか憧れますね😍
    ありがとうございます!

• 5月23日
  • ひまわりRUI助

ひまわりRUI助

うちは良く自分用のもの頂いてましたよ✨もちろん自分からではないですが、印象にあったのが親子で使えるスキンケア用品や美顔器でしたね。自分からだと確かに言いにくいかもですね💦

• 5月23日

私はカラコロツリーもらいましたー✩*॰¨̮高いおもちゃは手が出なかったので、お願いしました!
でも今ならメルシーポット頼むのになぁァァって思ってます🤣

• たたん

たたん

まだ1ヶ月半なので遊べないですがこれからきっとおもちゃなら大活躍しそうですね😊
    メルシーポットは知らなかったので調べてみました!電動鼻吸い機??ですか??

• 5月23日

退会ユーザー

うちもまだ遊べないのでインテリアとして飾ってます(*^^*)
    電動鼻吸い器です!冬は鼻水出ますし、大人も使えるものみたいなので買って損はしないと思いつつ、1万円以上なので手が出なくて😭今なら使えないおもちゃより絶対こっちを頼むのになぁってちょっと後悔してます😅

• 5月23日
  • たたん

たたん

カラコロツリー飾っとくだけでも可愛いですね💓
    電動鼻吸い器なんてアイテム、ノーマークでした...!たしかに小さい子だと自分で鼻かめないですもんね!値段的にもちょうど良さそうですし、いいかもしれないです!💓

• 5月23日
kemy

私は完ミなのでミルクは助かりました🤗
あとは、コンビの離乳食セットとマグセットですかね🤔
2万あればメルシーポット欲しいです😭💗

• たたん

たたん

離乳食セットやマグセット良さそうですね!!✨
    上の方もメルシーポットと言ってらしたので調べてみたんですけど、電動鼻吸い器?ってあると便利なんですか??😳✨

• 5月23日
  • kemy

kemy

3ヶ月あたりから風邪もひきやすくなるのであれば長く使えますよ🤗
    耳鼻科いらずです!

• 5月24日
sa

1ヶ月頃欲しくなったのはグズリがひどくなってきたのでバウンサーとメリーですかね🤔
おもちゃはどうですか?
ベビージムとか😄

• たたん

たたん

バウンサーは良かったら買おうと思ってレンタルしてみたら全く役に立たず...メリーはもうあるんですよね😣
    ベビージムはアパートなのでちょっと置くスペースがないですがおもちゃはこれから必要になりますし良さそうですね😊!
    ありがとうございます!

• 5月23日
SAH

私だったらボーネルンドのおもちゃとかにします✨💕あとは1歳ぐらいから着れる洋服とか❤️

• たたん

たたん

ボーネルンド??は有名なおもちゃですか??😳ブランド物うとくて...😣💦
    やっぱりおもちゃや洋服が1番もらって活躍しますかね!ありがとうございます😊

• 5月23日
  • SAH

SAH

オンラインでも買えるので見てみて下さい😊手先や発達にいいおもちゃがたくさんあります💕

• 5月23日
もちもち

私はレイコップとかスマイルキュートなどの子供に必要な家電?が欲しいです(OvO)

• たたん

たたん

スマイルキュート調べてみたら電動鼻吸い器ですか??他にも言ってる方いるんですが あると便利なんですか?😳知らなかったです!

• 5月23日
  • もちもち

もちもち

私はスマイルキュート高いなーと思ってなかなか買えず、でも半年くらい前に鼻水すごくて自分が吸ったりするのじゃ追いつかなくて購入しました!もう手放せません(笑)

• 5月23日
  • たたん

たたん

そうなんですねー!ここで質問するまで電動鼻吸い器という物の便利さを知りませんでした😂 良さそうですね!
    ありがとうございます😊!

• 5月23日
らりるりらー

ベビーゲートですかね😂
必要なのに高い( ´△`)

• たたん

たたん

ベビーゲートたしかに高いですよね!😂💦
    予算的にも有りかもしれないです!笑
    ありがとうございます😊

• 5月23日
るる

14cm以降の大きめのスニーカーをいくつか貰ってとっても嬉しかったです😊

お宅が背の高いダイニングテーブルだったら椅子とか…
離乳食に使うブレンダーとか?
布絵本とかって意外と高いから貰ったら嬉しいです😆
2ヶ月くらいから絵本をじーっと見てくれたので文字のないカラフルな絵本は気に入ってます☺️

• たたん

たたん

スニーカー!😳✨
    まだ履けなくても飾っとくだけでも可愛いですしブランドのだとキッズでも割とお値段しますもんね💓いいかもしれないです💖
    絵本も良さそうですね!いまメリーをすごく気に入っていて回ってるのをずーっと目で追ってるので、カラフルな絵本も気に入りそうです😍
    ありがとうございます!

• 5月23日