※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Arisa
家族・旦那

仕事で疲れてるのもわかるけどすぐゲームやったり子供遊んであげなかっ…

仕事で疲れてるのもわかるけどすぐゲームやったり子供遊んであげなかったり寝かせなかったりは嫌だなぁ。
少しでもいいから手伝って欲しい🙃
どうすればいいでしょう。
言ってもすぐ機嫌悪くなるし😔

コメント

A

んー、仕事でゲーム出来ないから
やりたいのは分かるけど私が家事をしてる時に寝かしつけたりしてくれればそれだけ
お互いに時間が作れる。

働くのはたしかに大変だけど私も
あなたが帰ってきても色々動いたりしないとだし子どものことに関しては二人の子供なんだからしっかりして欲しい。

とかですかね……。私はお互いがゆっくり過ごすために私が明日のお弁当とか洗い物とかやってる間に子供の寝かしつけやミルクとか上げてくれるので家事が終わる頃には主人も寝かしつけ終わるので少しだけ時間に余裕が出来ます!

• Arisa

Arisa

私が家事やってる時も見てくれなくて😢
    双子であちこち行く時期で大変なのにわかってくれないからすごく困ってるんです😭
    見てよって言うと変な顔されたり😔
    ココ最近疲れが溜まってます。
    それに今私妊娠中で余計辛く感じます😭

• 5月23日
  • A

A

そしたら、これ以上サポートしないのならば実家に帰るし最悪離婚も視野に入れてるっていうとかですかね?ただでさえしんどいのにもう少しこっちの気持ちも考えてほしいと言っていくしかないですね。多分いなくなって気づくタイプな気もします!

• 5月23日
  • Arisa

Arisa

実家暮らしなので母にはすごい助けられてます😭
    考えすぎて頭が痛いです😔

• 5月23日
りゅ

わかります😂
最近は帰ってきてご飯食べて寝るまでゲームが多いです😂
はぁ…ってかんじですよね(´Д`)

• Arisa

Arisa

今私の最大の悩みになってます😔
    どうにかして気持ちわかってもらいたいですよ…

• 5月23日
  • りゅ

りゅ

今も別の部屋でゲームしてます😑
    わたしも旦那も仕事してるのでお互い協力するのが普通だと思ってたのに
    お風呂入れるのもご飯たべさせるのも遊ぶのも寝かしつけるのも全部私😂
    たまに遊んでくれたり夜子供が起きて泣いてたらトントンしてくれるのに感動してしまいます😂笑

• 5月23日
  • Arisa

Arisa

全く一緒です。😭
    さっきも大喧嘩してしまいもう私の心ポッキン状態です😭

• 5月23日