※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maki
妊活

排卵日は過ぎていない可能性がありますか?Amazonでの検査薬の到着が遅れる場合、排卵日を過ぎてしまうかもしれません。

年子(男の子)が欲しく、ギリギリですが妊活をしています♪
5/21に病院で、もうそろそろ『今日か、明日タイミングをとって…もしくは毎日…』と言われました!

5/22に、薄く出ていたので。日付が変わってしまいましたが…5/23の0時過ぎにタイミングをとりました!
23日でも、薄く出ているという事は、まだ排卵していない!って事ですか?
検査薬が、あと2本しかなく追加で買うにも、Amazonで26日(土)になるみたいなんですが排卵日過ぎてしまいそうですか?

コメント

美紀

まだ排卵してないと思います(^^)
これからだと思いますよ☆

薬剤師在中の薬局で買えないですか⁇私は毎回薬局でドゥーテスト買ってますよ☆

• maki

maki

回答ありがとうございます♪
    これから、ですか…2本じゃあ足りないですね(>_<)

半年前ですが、近所のドラッグストアー2ヵ所に電話を掛けて聞いたら、妊娠検査薬しかない!って言われたんです(T_T)

• 5月23日
  • 美紀

美紀

イトーヨーカドーやイオンなど大きめなスーパーの薬局コーナーだと、薬剤師在中してるんですけどね(ーー;)
    私も4ヶ所ぐらいハシゴしてやっと見つけたのがイトーヨーカドーでした(T ^ T)

• 5月23日
  • maki

maki

イトーヨーカドー!
    ちょっと、遠いので…明日、電話してみます♪
    ありがとうございます♪(*^^*)

• 5月23日
  • maki

maki

イトーヨーカドーで排卵日検査薬、買って来ました♪
    ありがとうございました!(≧∇≦)

• 5月24日
まるこ

薬剤師さんのいる薬局で買えますよ!!22日より前の排卵検査薬がないので確実には言えませんがこれだけだとまだ排卵してないと思います!
排卵日付近はできれば朝と夕方と1日2回したほうが確実かと思います!

終了線よりも濃い陽性が出たその日の夜がおすすめです!

• maki

maki

回答ありがとうございます♪

半年前ですが、電話を掛けて聞いたら妊娠検査薬しかない!って言われたんです(T_T)

もう一度、電話して確認してみます♪(>_<)

• 5月23日