※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ena♡
家族・旦那

特に用は無かったんですが、3週間ぶりに義母のところへ伺いました。、留…

特に用は無かったんですが、3週間ぶりに義母のところへ伺いました。、留守だったのですが、、
モニターに記録されるので、メールを先にいれとこうと思うのですが、
「特に用事は無かったのですが、いるかなーと思いピンポンしました!また行きますね」とかで失礼ないでしょうか??

小さいことで質問してすみません😭
ちなみに家の前は毎日通るので、「通りがかったので」とゆーのは使えないです!近い距離なんですが、3週間くらい出向いてないのでなんだか緊張してしまって😭😭連絡も取ってません💥お義父さんは良くばったり会ったり、孫に会いに来てくれたりしてます。

コメント

娘の機嫌がよかったのでとか、天気がよかったのでとかはどうですか?

• ena♡

ena♡

回答ありがとうございます!!
    娘の機嫌が良くとメールに入れました!💗💗
    早い回答ありがとうございました!

• 11月5日
N♡(*Ü*)☆*

顔を見たくて来ました。
留守だったので、残念です。
また来ます(o^^o)

ってメールした事があります。

• ena♡

ena♡

回答ありがとうございます!

会いたかったのでとそのまま入れました!かなり参考になりました!早い回答、感謝です💕💕

• 11月5日