※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ☺︎
子育て・グッズ

ベビービョルンのバウンサーは2歳まで使えます。今後も再利用する可能性があります。

ベビービョルンのバウンサー、何時頃まで使用しましたか?
今はもうお風呂の時に脱衣所で待たす時だけしかつかってないのですが、それでも抜けだろうとしちゃって💦
2歳ぐらいまで使えるようになってますが、今からまた使うようになる可能性ありますでしょうか?💦

コメント

oka

うちもお風呂の時の脱衣所待機の時だけ使ってます!!
中古で買ったので知らなかったですが、2歳まで使えるんですね✨
立っちもあんよも上手になってきたのでそろそろ中で立たせて入れようかなと思ってるのでもう使わないかな〜って思ってます!!

• ぴぃ☺︎

ぴぃ☺︎

大人しく乗って待ってくれますか👀?
    1番下げた状態だと、寝返りとかしちゃって危なくて、でも1番起こした状態だと座らせる時に体を前にして抵抗されるからベルトがなかなか閉められなくて...😂💦

• 5月23日
  • oka

oka

待ってくれません😭めっちゃ動いてますよ笑 一番起こした状態で使ってて、同じくベルトするとき抵抗されますがもう無理やりつけてます😂
    それとおもちゃとか持たせて大人しく待たせてます!

• 5月23日
  • ぴぃ☺︎

ぴぃ☺︎

やっぱりそうですよね😭!
    今日はなんとか大人しく待ってくれました...おもちゃ持って行っても遊び飽きてるのか(その日にあまり遊んでないものを選んでるつもりですが...)すぐゴソゴソしちゃうので、今日はタッパーの蓋を与えました😂👍笑
    途中でおもちゃ落とした時とか、取ろうとするから落ちそうでひやっとしますよね😭💦

• 5月24日