※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな♡
妊娠・出産

おしるしの有無に関わらず、明日の検診で内診グリグリは行われる可能性があります。

内診グリグリについての質問です⭐︎
火曜の夜中に500円玉大のスライムのようなおしるしがあったのですが、今の所前駆陣痛のようなものもありません。
明日、39週の検診があるのですが、おしるしがあった場合でも内診グリグリはされるのでしょうか??

コメント

みこと311

陣痛促進のために行うこともあるようです💡

• おはな♡

おはな♡

回答ありがとうございます✨
    そうなんですね💦
    お産に近づいてほしいですが、怖いです(笑)

• 5月23日
はーママ

おしるしなのか確かめるために、内診されてそのときにグリグリされました!笑
赤ちゃんの大きさが大きかったのでされたのかもしれませんが👶❣️

• おはな♡

おはな♡

確かめるためのグリグリもあるんですね💦
    私も先生から、予定日より早く産みたいね!と言われているので…あるかもしれませんね(´;ω;`)笑

• 5月23日
  • はーママ

はーママ

そうなのですね!
    私も大きくて、いっぱい歩いて8日前に出産したのですが、それでも時間かかったので💦明日は先生が上手にグリグリして、赤ちゃんに早く会えるといいですね❣️
    出産楽しみですね❣️頑張ってください✨👋

• 5月23日
  • おはな♡

おはな♡

わ〜ぁ❤️
    ご出産おめでとうございます㊗️
    私も頑張って歩いたり、スクワットしたり、雑巾掛けしたり、オロナミンC飲んだり(笑)…
    色々してるもののなかなか進まず…💦
    痛いのは仕方ないけど、本当できるだけ上手に済ましてもらいたいものです(泣)
    早く赤ちゃんに会いたいです❤️
    ありがとうございます✨
    頑張ります(*^^*)

• 5月23日
ねこさま

私は予定日当日に検診でした、おしるしもないし前駆陣痛っぽいのもない状態でしたが、内診グリグリする?しない?してほしい?みたいな感じで選べました(笑) 痛いと聞いてたので痛みに耐える勇気がなくて断っちゃいました。 内膜がすでに剥がれてる人は痛くないらしいです(・∀・)

• おはな♡

おはな♡

どうしてほしい?と聞かれると、逆に決断する勇気が必要で怖いですね💦笑
    私も聞かれたらビビってしまいそうです(泣)
    少しでも早く、自然に陣痛きてくれるといいですね😉✨

• 5月24日