※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
妊活

妊活中で、ラッキーテストで排卵日を特定できず困っています。基礎体温も不安定です。この写真で排卵日を教えてほしいです。どの結果までタイミングを取ればいいでしょうか。

初めて質問させて頂きます。
先月から妊活を始め、
今月から初めてラッキーテストを使い始めました。
初めてということでとりあえずこまめに使ってみようと思いやってみましたが、排卵日がいつだったのかいまいちわからなくて、、。
この写真だといつが排卵日だったと思いますか?
みなさんだとどの結果までタイミングを取りますか?

基礎体温はあまり寝つきが良くなく夜中起きてしまうことが多かったので、正確なのがありません、、。

返答よろしくお願い致します。

コメント

R´s MaMa💜

妊活お疲れ様です☺️

排卵検査薬だけの情報なので確実な排卵日は分からないかなと思いますが…
可能性としては
21日~23日のどこかで排卵しているのではないかな⁉️⁉️って思います😁

コウノトリさんが来ますように🍀

• なつみ

なつみ

回答ありがとうございます!

21日〜23日ですね!
    21日の夜もタイミング取れたらよかったのですが、まだ旦那との妊活に対する思いが違う気がしてタイミング取れなかったです。(;_;)
    あとやはり基礎体温は大切ですよね(>_<)
    取れた時だけでも記録して行きたいと思います!

• 5月23日
ふーちゃん

22日が排卵日だと思いますよ✨
私は念のため22日まで取ると思います☆

• なつみ

なつみ

回答ありがとうございます!

22日ですね!
    今回20日〜21日の日付変わるタイミングまでしか出来ず、21日の濃い検査薬をみて、21.22日仲良ししたかったのですが旦那さんは仕事で疲れて気を使ってしまい、、😢
    こっちだけモヤモヤした気持ちで終わってしまいました。😢

来月頑張りたいと思います!

• 5月23日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

私も20日19時くらいの強陽性のときを最後にタイミングを取り無事妊娠したので、可能性は十分にありますよ✨

• 5月23日
  • なつみ

なつみ

そうなんですね✨
    希望が持てそうです!
    期待しすぎずリラックスして待ってみます(*^◯^*)!
    ありがとうございます!

• 5月23日