※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

メルカリで相手とトラブルがあり事務局に通報した方、事務局はきちんと対応してくれましたか?

メルカリで相手とトラブルがあり
事務局に通報した方、
事務局はきちんと対応してくれましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

してくれました。
私の場合は販売側の人が返事なしになり、発送もしてくれそうに無さそうなので、もう相手とのやり取りを無くしてほしいって内容だったので、普通に数日後、お金戻ってきて購入してない事にしてくれました。

りょう

私は早かったです。
数時間後には返金の話になりました。

deleted user

1000件以上の取引経験があり
何度かトラブルもありましたが
対応してくれますよ^^

  • deleted user

    退会ユーザー

    事務局に連絡して2-3日はお返事来ないと思いますよ!

    • 5月23日
deleted user

相手が私の家(自宅は知りません)の最寄り赤紙送るとか連続でメッセージしてきたり
こっちが事務局に確認してるから連絡待ってくださいと言っても
同じ言葉を連続で送ってくる
最終的にはメルカリ事務局になりすましてメッセージしてきました。
そんな内容だったせいか、特別対応してくれました。

  • deleted user

    退会ユーザー

    【最寄りの市役所に赤紙を送る】です

    • 5月23日
りょう

対応してくれました。
詐欺にあったこと伝えると、お金返してくれました!

ママリ


コメントありがとうございます!!

どれくらいで対応してもらえるんでしょうか??

yui

相手が受け取り通知をしてくれなくて事務局に説明したら次の日当たりに対応してくれて、売上金が入金されてました😊