※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
田中そーすけ
家族・旦那

言われた事しか出来ない旦那に腹立ってます!今日、また熱を出して38度を…

言われた事しか出来ない旦那に腹立ってます!!!

今日、また熱を出して38度を越えてしまったのですがあえて「しんどいからやって」と言わないでおこうと思い言ってません。
朝から雨がだった為、熱がある体なのに洗濯をして「洗濯終わったら起こして」と言うときっちり起こして来ました。
黙って干すって言う選択肢はないのか!
今の私が食べれるものが家に無いからわざとらしく「熱が上がってきた…ここに食べれるものが無いから買いにいく」って言えば「わかった」しか言わない旦那
今まで私のワガママを聞いてくれる優しい旦那だと思ったけど我慢できん!!!
なぜに、私の顔を見て気づかないんだ!
昨日に自分から「相手の表情を見て色々と気づいて欲しい。君にはそれが足りない」って行ったのは誰やー!!!
あかん腹立つ

コメント

さおりん

それはすごい腹たちますね💦

リリー

旦那さん…腹立ちますね…(笑)
なんかそれだと一向に気づいてくれなさそうなので、私だったらハッキリ正直に言っちゃいます😭
結局辛くなるのは自分なので😭

• 田中そーすけ

田中そーすけ

私、性格めっちゃ悪いんで。笑
    洗濯物が終わったら「子育てが始まったら熱が出ても家事せなあかんもんなwその練習させてくれてありがとうw」って嫌味たっぷりで言います!腹立つ

• 5月23日
  • リリー

リリー

それサイコーです。笑
    私も結構嫌味言ったりします😂
    うちの旦那も私がブチ切れるまでほんとに何もやらない人なので毎日イライラしてます。笑

• 5月23日
  • 田中そーすけ

田中そーすけ

実際に言わない事をオススメしますけどねwたった今、言ったら旦那がキレましたwお互いに謝って終わりましたけどもう少し優しい嫌味を覚えますw

• 5月23日
ぺん

こっちの話だよって話ですね…😣
もはや私なら体調悪いけど洗濯物回しちゃったから干してもらえる?と言いますね笑それか洗濯物一緒にやろ〜って言っちゃいます💦買い物も体調悪いから一緒に行こって…言わないとわからないならもう言ってしまいます😅
それにも疲れる時ありますけどね…一つ一つ今はいいけど子ども産まれたらやってねって言い聞かせてます(>_<)

• 田中そーすけ

田中そーすけ

言えば、すぐにやってくれると思うんですけど言わなきゃ気づかない?出来ない?ってのはあんまり好きじゃないので…。しかも自分から言わなくても気づいて欲しいと言っておきながら今日ですからね。そうじゃなかったらお願いしてます笑

• 5月23日
mimichan

うちも同じですー(笑)
ほんとに言われたことしかやりませんし、私が熱があってしんどくても自らやろうとしませんでした!
なので、言われなくてもやってよ←っていう考えを捨てて何でも言ってます。
その方がやってくれるのでまだマシだと思ってます。
何事も旦那をうまく使わないと自分が辛いですからね💧

付き合い当初と違って結婚してから気が利かなくなったんだろうと思います(笑)

• 田中そーすけ

田中そーすけ

た、たしかにΣ(゜Д゜)その考え捨てなきゃですね…。私の方が子供だった!
    ありがとうございますっ

• 5月23日
  • mimichan

mimichan

私も常になんで言われないと出来ないの!!😠って思ってますよ(笑)
    でも、イライラばかりしてると子供が怒ってるママ嫌ですし自分もストレス溜まって良くないですからね!
    時には高望みを捨てて
    うまく使う事を考えるようになりました🙃

• 5月23日
みっつ

私だったら昨日のその言葉を、まんま言い返します。

そーすけさんの立場になったらと思うと、余計に熱が上がりそうな気がするんですが。旦那のせいで、、
お大事になさってください。