※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かい
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が卒乳しました。栄養と水分が心配でフォローアップミルクを考えています。何がいいかわかりません。

10ヶ月の息子を育てています!
先週から、早朝1回だけだった授乳も終わって卒乳しました。ミルクももう飲んでないです!
ご飯は3回食で、かなりの量を食べます😂
でも栄養が足りているのか心配なのと、水分は麦茶だけで1日に150〜200くらいしか飲まないので、水分が足りているか心配になります。
フォローアップミルクを飲ませてみようかなーと考えているんですが、何がいいのかわからず…
何かいいミルクはありますか?

コメント

ちゃん

わ!うちも、昨日から早朝1回の授乳が無くなりました💦そしてうちの息子も離乳食めちゃくちゃ食べます笑笑
うちは寝る前に200だけフォロミ飲ませてます😊和光堂のぐんぐんです。1歳を目安に辞めようか迷い中です💦でもこれから汗かくし、水分補給気になりますよね💦

近くの支援センターでもらったお便りに書いてあった部分の写メ載せますね✨いろんな考え方があると思うので、あくまで参考までに💦

• かい

かい

同じ状況ですね😂💓
    ぐんぐん気になってました!
    うちも試してみます!

写メありがとうございます😆✨
    こんなお便りがあるんですね!
    うちの近くの支援センターにはないので羨ましいです😌

• 5月24日