※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かモ
ココロ・悩み

子供のおもちゃの購入ペースについて相談です。私は月に1,2回買ってしまうが、無駄になることが多いです。旦那は全く欲しがりません。

子供のおもちゃってどのくらいのペースで買いますか?私は結局無駄になっちゃうのについつい買ってしまいます(^_^;)月に1,2回。逆に旦那は全然欲しがりません。

コメント

けろち

イベント事の時以外はなるべく買わないようにしています💦

  • かモ

    かモ

    それが普通なんでしょうね(;-;)メリハリつけたいです。

    • 5月23日
🍓

おもちゃは毎月10000円分を予算にして買ってます^_^

  • かモ

    かモ

    10000円ならけっこう豪華ですね!

    • 5月23日
  • 🍓

    🍓

    支援センター並みにかなり豊富にあります😅

    • 5月23日
  • かモ

    かモ

    けっこうテレビとかで映るご家庭っておもちゃいっぱいあったりするのでみんな買ってるのかと思ったら買わない人けっこういるみたいです(>_<)やっぱり新品は気分もあがりますよね❗ってたぶん自分が欲しい。子供がそのおもちゃで遊ぶ姿を見たい欲求なんですけど(T-T)

    • 5月23日
deleted user

子供のおもちゃほとんどかわないです☺︎💦

  • かモ

    かモ

    すごいです!手作りとかですか?

    • 5月23日
ままりん

3ヶ月に1つ2つですかね🤔

  • かモ

    かモ

    ちょうどいいくらいですね❗私もじっくり考えたいです。

    • 5月23日
ぺこ

私も月に1〜2回買っちゃいます!😂
ベビザラスとか西松屋行くと、ついつい…笑
あれ?こんなの買ってたっけ?みたいな使わないものも多々ありますが、自己満です😂

  • かモ

    かモ

    自己マンなんですよね(>_<)これからいろいろ必要になってくるし、どうなっちゃうんだろうって思います(T-T)

    • 5月23日
リオル

いろんな人からちょこちょこもらうのでイベントの時に買ってあげるくらいです

昨日も母が来た際にマックの車のおもちゃを3台もらいました^^;

  • かモ

    かモ

    私も今月なんかは義母から送られてきたり、自分でも買ってしまって、もう当分買っちゃいけないなと思いました。

    • 5月23日
deleted user

ハーフバースデーと一歳の誕生日以外はほぼ買ってません💦💦
クレヨンとか、100きんのもの、雑誌や絵本も入れたら月一くらいです。
あとは贈り物としてもらったもの、お下がりばっかりです!

  • かモ

    かモ

    私も年二回くらいに抑えたいです😂💦もらえるのもうらやましいです!

    • 5月24日
deleted user

私もちょこちょこ買っちゃいます…月2、3回位ですかね😓
これで楽しく遊んでくれるかなーとかこんなんあるんだ‼︎とかで私が興味深々で…

  • かモ

    かモ

    同じです😂💦ほんとに自分が興味津々で、このおもちゃがあったらおりこうに遊ぶかな?とかこれで遊ぶ姿を見たい❗と思って買うと全くおもちゃじゃない日用品で遊びだしたりして少し後悔みたいな(^_^;)

    • 5月24日