※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
妊娠・出産

たくさんの方の意見を聞きたいです😭❤️あしたチェックワンファスト買ってみようかな、、

たくさんの方の意見を聞きたいです😭❤️あしたチェックワンファスト買ってみようかな、、

コメント

妊娠を希望してるとのことなので、可能性はゼロではなさそうですよね!
期待させるわけではないのですが、私も妊娠してると、おりものがすごく少なくなって倦怠感がありました。
でも生理前の症状と似てるってよく言うので、なんとも言えないです⤵️
よく妊娠してると頭のカンが働くって聞くけど、どうですか?

退会ユーザー

頭のカンっていうのは「妊娠してる気がする!」みたいなやつです!

• 5月23日
  • ♡SS♡

♡SS♡

なんだか妊娠してる!と思っているのですが、妊娠を期待しすぎて想像妊娠みたくなってるのかな?とか色々考えてしまいます!笑

• 5月23日
ゆゆ

通常卵白のようなおりものは排卵期にでますが、私も妊娠分かる直前、卵白のようなおりものがでて、排卵期おわってるのにあれ?ってなりました。そしたらそのおりものに血の筋が混ざっていて、その後一回出血しそれっきりだったのでまたあれ?って思い2日後検査したらなかなかの濃い陽性でましたよ😊
ちなみに生理前はベタッとしたおりものから水っぽいおりものに変わっていき生理になります。だから排卵期のようなおりものは通常生理前にはでないもんなんです👍
チェックワンファストとかより、何故かドゥーテスト感知いいからこちらの方がオススメですよー👼

• ♡SS♡

♡SS♡

実は生理予定日三日前にドゥーテストでフライングしたのですが陰性でした。早すぎたのかなー?と思っているのであした生理が来なければもう一度してみようと思います!

• 5月23日
  • ゆゆ

ゆゆ

排卵日は特定できてますか?
    その排卵日が確実なら生理予定日前でも薄く線は出ると思います。
    最短でも受精から9日で、出た事あります‼️
    なので排卵日が予想なら、排卵日が遅れていてそのおりものがでた時が実際の排卵日だったのかもしれませんし、妊娠してたとしても排卵日が遅れていたなら生理の予定日ももっと先になりますから、線がでないのは当然ともなります。

• 5月23日
  • ♡SS♡

♡SS♡

ルナルナでは8日でしたが正確ではないので多少のズレがあるかと思うのですが前回生理が4/23でしたが、今時期に排卵ってありえるんでしょうか😳

• 5月23日
  • ゆゆ

ゆゆ

どんなに健康な人でも周期ずれてしまうことありますよ‼️
    なので今週期はひょっとしたらずれているのか、排卵すらしてないかです。
    思い当たる日から3週間たっても、検査に反応なければ妊娠はないので一度またその時期に検査してみるといいですよ☺️

• 5月23日
hä-yϋ♡mämä

気になるならしてみましょ❤

授かってますように🙌✨✨✨

ちなみに私もドゥーテストおすすめです❣️

• ♡SS♡

♡SS♡

実は生理予定日三日前にフライングでドゥーテスト使用したら陰性でした。まだ可能性あると思うのですあしたしてみます😍❤️
    ありがとうございます❤️

• 5月23日
みー

私は生理前から体調不良と食欲不振があり、もしかして?と思って2日フライングしても陰性、予定日も陰性、予定日一週間過ぎても陰性で、??と思い予定日10日すぎて婦人科にいって妊娠発覚でした。
こんなこともあるので授かってますように🙆💞

• ♡SS♡

♡SS♡

とりあえず生理こないでと日々願うしかないですね😭❤️
    ありがとうございます😊

• 5月23日