※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめ
妊娠・出産

お腹が張り、違和感があるので産院に連絡すべきでしょうか?

いつもお世話になってます🙇‍♀️💦

‪1時間前にカチカチではないですが
軽くてお腹が張り出して
‪陰毛近く(←表現の仕方が悪くてすみません💧)
子宮の入り口付近なんでしょうか??
の右側(一部)に‬違和感も感じました。。。

チクチク?‬きゅー?なのか自分でも
‬よくわからないのですが、
‪1時間たって、軽く張っていたお腹は
落ち着いたんですが、その違和感だけは
変わらず続いてるのですが
産院に連絡すべきでしょうか(TT)??

コメント

あ

お腹が張ったときはなにか動いたりしていた時ですか?
もしその違和感がなくならないのであれば念のため連絡して聞いてみたほうがいいかもしれないですね(´・ ・`)
不安ですし(´・ ・`)

  • こまめ

    こまめ


    家でゴロゴロしてました💦
    胎動は今でも感じていて
    そこの一部だけがチクチク
    するような感じがします😭

    • 5月23日
  • あ

    そうなんですね(´・ ・`)
    ずっと痛いんですか?
    私もたまに痛くなったりするんですが産婦人科で聞いたところ子宮が大きくなってるから痛くなるそうなんですが(´・ ・`)

    • 5月23日