※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりる
妊娠・出産

妊娠後の性欲の波に悩む女性がいます。夫は積極的でなく、自ら誘って週1のペース。誘いに乗り気できず悪循環。同じ状況の方いますか?

カテ違いならごめんなさい😭

呟き&同じ様な方いらっしゃいませんか⁉️

また下の話しになります😞
妊娠してから一気に性欲があがり、しばらくしたら落ち着いて
また性欲が上がって...と波があります😞

旦那は体の事を考えて誘っては来ません😀
その波があって、今では私からの誘いで週一位の
ペースで仲良しがあります..

一昨日位からまた性欲が戻り、誘いたいな〜と思うと
私が眠くなって誘う事なく就寝..
昨日は寝る少し前にちょっとした事で小さなケンカ。
今朝にはお互い普通ですが、ちょっと今朝からムラムラ気味😩笑
さすがに今日はしたいなぁと思ってますが
大体「さ!今日誘うぞ!」と意気込むと
必ず何かアクシデント?笑 が起きて仲良し出来ません😱

私がおかしいのですが、誘われても乗り気にならず
「今日はやるぞ!」と意気込まないと仲良し出来ません⚡️

こんな悪循環の中「今日は仲良し出来るかな、、」と
毎日考えてしまってます🤣

こんな感じの状況の方いらっしゃいませんか⁉️😭

支離滅裂な文章を失礼しました😞

コメント

♪

妊娠されてるんですよね?😮
妊娠中は私は感染や切迫など
胎児に影響がないか心配になります…
神経質なのかもしれませんが…

  • まりる

    まりる

    妊娠してます!

    産院では「してもいいけど、腹圧かけたりせずゴム付けてからしてね」と許可を得てるのでそこはあまり深く考えてませんでした🤔

    • 5月23日
えみ

私もそうです😂!

お互いのタイミングがなかなか合わないです😭
今日したい!と思っても相手がそうでなかったり、相手が誘ってくれても「今日か、、、うーん、、、」って😂

妊娠前はムラムラしてるわけでなくても、いつでも誘われたらどうぞ!って感じだったけど、今は意気込みがないと難しいです😂

  • まりる

    まりる

    同じ様な方がいて嬉しいです😭😭
    タイミングって難しいですよね😞

    お互いの気持ちが相違するだけで変な感じになるし😭

    うちの場合、子供も同じ部屋で寝てるので寝返りをしたりしてゴソゴソ音がしたらふと我に返ります..笑

    • 5月23日
ともとも

同じくです😫めちゃくちゃ異常なほど性欲が強くなってしまって、もう毎日変な想像ばかり頭をよぎってます😂😂😂
私の旦那も、私の体と赤ちゃんが大事だからって、誘っても全然応じてもらえなくて、ストレスがたまるくらいムラムラしておかしくなりそうです😢
私も週1くらいで仲良ししたいです🌞

  • まりる

    まりる

    やっぱり性欲が強くなるんですね♡
    でも私には波があるので毎日したい!ってな訳でもないんですが😭

    欲が弱い時、旦那を誘う日の日中は1人でしてみたり😞そぉして気持ちを乗せないと挑めません😭

    たしかに、母子の事を考えたらしないに越した事ないですもんね😫
    こっちはそれどころじゃないのに😱笑

    • 5月23日