※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みmama
サプリ・健康

最近お腹の不調が続いて明日、午後から大腸内視鏡検査をします😭先週胃カ…

最近お腹の不調が続いて明日、午後から大腸内視鏡検査をします😭
先週胃カメラもしました💧胃カメラより大腸カメラの方がしんどいと聞いてびびってます>_<
今日は病院指定の検査食を食べて夜下剤を少し飲み、明日朝から下剤2リットルを飲むという流れです💧
絶賛後追い中の1歳児がいて旦那は昼まで仕事なので下剤を飲んでお腹痛くなった時が心配です。
麻酔をする予定ですが胃カメラも通る時痛くて涙が出たので怖くて怖くて子供といても心がそわそわします( ; ; )
長くなりましたが大腸カメラしたことある方いたらどんな感じだったか教えて欲しいです!子育てしながら下剤飲んだ方いますか?検査も不安ですが下剤を飲むことの方が不安かもしれません😥

コメント

MINMI

すごく前の話ですが、内視鏡検査したことあります🙄
腹痛下痢のお腹が痛い時より、下剤下痢の方が痛くなかったです😁👍
確か、水下痢でシャワーの様にお尻から水が出てきましたよ(笑)3~4回ぐらいのトイレでお腹の中が空っぽになりました😑
むしろ、不味い下剤を2リットル飲む方が苦痛でしたね😭
カメラをお尻から入れる時はローションを付けて入れるので痛くなかったです。
私は先生と話しながら、モニターに映ってる自分の腸内を見てました🙄
💩が通り過ぎてくのを笑いながら見てた気がします(笑)

お子さんを見ながらは大変ですが、
頑張ってくださいね❇
最悪、子供とトイレに入ってもいいと思います😁👍

• みmama

みmama

回答ありがとうございます♡
    無事昨日大腸カメラ終わりました!
    おっしゃる通り下剤を飲むのが一番苦痛ですね🤮検査自体はそこまで痛くないし結果何事もなかったのでやってよかったです😭✨
    優しいお言葉ありがとうございました🙇‍♀️💕

• 5月25日