※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー☆
家族・旦那

あー手の荒れが酷くて汁みたいなの出てるのに何の心配もなし帰ってきた…

あー
手の荒れが酷くて汁みたいなの出てるのに何の心配もなし
帰ってきたら靴下は脱ぎっぱなし、食べた食器や使ったティッシュ、ゴミもそのままおきっぱなし
何もかもやる気がおきんー
産後1ヶ月で里帰り終わって帰ってきたけどしんどいし実家に帰るか迷い中

コメント

リリ

汁は主婦性皮膚炎ですかねー?
わたしもそうなので、皮膚科通ってます🌀
手荒れのひどい時は、自分の洗い物くらいやってほしいですね。
産後1ヶ月なら皮膚科にも簡単に行けないので、わたしなら、実家へ帰って皮膚科行きますね。

• みー☆

みー☆

1時間半かけて実母に来てもらい皮膚科行きました😭
    強めの軟膏だされて、それを塗ってから子どもを抱っこしたり授乳は避けたいけどやっぱ酷いので仕方ないですよねー(>_<)
    母ももー少し帰ってきたら?と言ってくれてるので帰ろかな‼︎

• 5月23日
  • リリ

リリ

どうしても主婦性皮膚炎はなおりにくいですよね、家事やらないが一番いいですけど、そんなこと・・・って考えたら実家へGOですね🚙💭

こないだ皮膚科に行ったら貼るステロイドの弱めの絆創膏を出してもらえました!寝る前に貼るだけなので、わたしは合ってます!
    妊婦でも使える弱めのステロイドですが、よかったら尋ねてみてください!

お大事に♡

• 5月23日

大変ですね💦
旦那さんの事ですか❓
脱いだものはカゴにいれたり、食器は流しにゴミはゴミ箱にってルールなのにしないなら
そのまま置いておいたらどうですか❓

まぁ💦置いておいたらそれはそれで邪魔でイライラしますよね💦

• みー☆

みー☆

旦那のことです😕
    昨日の脱ぎっぱなしの靴下をずっと触らずに置いてます😗
    もうイライラがとまりません😠

• 5月23日

私も出産して里帰り終わってから手荒れがかなり酷いのですが旦那はコップひとつ洗いません!
先日夜中の1時にラーメンが食べたいと言うので私は寝るからその食器ひとつだけ洗っといてねとお願いするとあきらかに機嫌が悪くなりました。
今は赤ちゃんのお世話でとても大変だと思いますので実家に戻れるならもう少し戻られてはどうですか?

• みー☆

みー☆

機嫌悪くなっても、こっちは赤ちゃんのお世話で大変なのに分からないんでしかね😕
    母もしんどかったら帰っといでと言ってくれてるので帰りたいです😂

• 5月23日