生後4ヶ月半の女性が、出産前の体重に戻すためにダイエット方法を探しています。現在46kgで、あと2kg減らしたいと考えています。母乳育児を続けながら、効果的なダイエット方法や運動について教えてください。
生後4ヶ月半になりました☆
生後半年までにあと2kg痩せたいなぁっと思ってます!!
妊娠前→43kg
出産前→54kg
現在→46kg
まだプラス3kgです😢
混ミで母乳もまだまだ出て欲しい状況です。
一日の摂取カロリーと運動などどのようなダイエットしましたか??
おすすめの産後ダイエットを教えてください!
骨盤矯正は週1回で通ってます☆
- りんご(8歳)
コメント
3人のシングルまま
完ミなのに母乳もまだまだ出て欲しい、、、🤔?
完母にしたいということですかね😅?
完ミのままなら色々ダイエットはありますが完母にしたいのなら1300カロリーまでに抑えてやはりウォーキングですね☺️
はじめてのママリ🔰
私と似てます😂!私は今45キロであと2キロで元通りです…💦
夜だけキャベツダイエットして、ここまで下がったのでおすすめです✨
もちろんこのまま続けます⤴️
あ、運動は嫌いなのでしてません笑
-
りんご
本当状況似てますね!!お互い頑張りましょうー😊夜だけキャベツですか!!母乳の出が悪くなったりしないですか??
- 5月23日
-
りんご
ちなみに一日の摂取カロリーどれくらいかわかりますか?
もしよければ教えてください☆- 5月23日
-
はじめてのママリ🔰
完ミなので大丈夫です😂!
1日の摂取カロリーは、ちゃんと計算してないのですが
多分1000いくかいかないか位です💡- 5月24日
-
りんご
1000kcalですか😳
ちゃんと制限されててすごいです☆
私も頑張りますー!!- 5月24日
mamamama💓
完母ですが4ヶ月で
産前マイナスです!☺
・朝早く起きるリズムをつける
・ごはんはおみそ汁から
・雑穀米
・減肥茶
こころがけていますー!
運動はまったくしてません!
子供と散歩するくらいなのでたいしたことないな〜😶💭
-
りんご
コメントありがとうございます😊
産前よりもマイナスなんて羨ましすぎますー✨✨✨
減肥茶って初めて聞きました☆
調べてみます!
因みに妊娠中どれくらい増えましたか??- 5月24日
-
mamamama💓
+15kgでした!☺
- 5月24日
-
りんご
すごいですねー!!
見習います😊- 5月24日
a
私と似てます!
妊娠前42キロ
出産前54キロ
現在46キロです!!
プラス4キロ🤦🏻♀️
妊娠される前って生理毎月きていましたか?
私は無排卵だったりかなりの不順でした!体重は無理に落とさない方がいいと言われました😩
あらゆるところについて落ちないお肉が気になりますが…
-
りんご
本当似てますね✨✨
妊娠する前は生理はすごく規則正しくきてました!!
たしかにゆっくりゆっくり体重落ちていってるし、骨盤矯正の先生や助産師さんに赤ちゃんの方が大事だから無理しないでって言われました💦
でも3,4キロの増加ってこれまでないところにお肉がついてたり、見た目全然変わっちゃいますよね😂
妊娠前のお洋服も入らないのが多くて困ってます(^^;;- 5月24日
-
a
規則正しく来ていたんですね!
羨ましいです😭
太ももとかお尻がすごい気になってます!!笑
見た目違いますよね😫
夏ももうすぐだし、1人目でとりあえず完全に体型戻したいですよね!!- 5月24日
りんご
コメントありがとうございます☆
混ミです!これまでほぼほぼ完母でしたが最近母乳の量が足りなさそうってことで混合になりました。
あまりカロリーを抑えると母乳が更に出なくなるのではないかと思い最低どれくらい必要かなぁと思いまして😅
わかりづらく申し訳ありません💦
1300kcalですかね…
頑張ります☺︎