※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mami
子育て・グッズ

生後9ヶ月の娘がハイハインを食べています。1日4枚与えていますが、足りない時もあるそうです。他の方は1日何枚食べさせていますか?

生後9ヶ月になる女の子のママです。
うちの子は7ヶ月くらいの時からハイハインが大好きで毎日2枚ずつ食べていましたが、だんだん食欲旺盛になってきたせいか2枚じゃ足りないみたいで1日4枚あげています😊✨
足りなくて欲しがるときもありますが、4枚以上はあげていません👏
ハイハインを食べさせている方は1日何枚くらい食べさせていますか🙆⁉︎

コメント

だうに

うちもその頃はハイハインや同じようなおせんべいにハマってました😊
祖父母がかわいさのあまりに欲しがるだけあげていたのでもはや一日何枚食べたのかも不明でしたが、離乳食もよく食べたので問題なく感じてました💡
そしていつの間にかブームは去り、まったく欲しがらなくなりました!笑