※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふ
子育て・グッズ

夏に黒色の靴は暑いですか?1歳2ヶ月の男の子用に黒の靴を買うのが初めてで、赤だと服との合わせが難しいかもしれない。夏でも黒の靴を履いている方いますか?

夏に黒色の靴って暑いでしょうか?
子どものベビーシューズなんですが、
そもそも靴を買うのが初めてで、
母に黒は暑いんじゃない?など言われ気になりました🤔
1歳2ヶ月の男の子です👟💗
もちろん、サンダルもサイズがあれば
買う予定ですがまずは、靴を…と思い。

赤色だと服が合わせづらいかなと思ったり…

全然、夏でも黒色の靴履いてるよって方いますか?

コメント

RY ♛ Mama

始めての靴はまだ不安定だと思うので
サンダルじゃなく靴でハイカットが
オススメですよ😊💓

  • もふ

    もふ

    サンダルとは別に靴も買います。
    靴のことについてでした。

    • 5月23日
  • RY ♛ Mama

    RY ♛ Mama


    そうですか、失礼しました

    • 5月23日
deleted user

黒でもデザインによっていけると思いますよ!うちの子は青と赤を買いましたが、赤は合わせづらいよな~と思いながらも可愛かったので買いました!意外と合わせれて青より赤の方をよくはいてますよ😄

  • もふ

    もふ

    私自身、赤い靴を履かないので
    コーデの想像がつかなくて💦

    • 5月23日
ままりん

暑くないと思いますよ!
初めてならファーストシューズとして作られてるやつをオススメします♪
9センチだとないメーカーが多いので、ある中から探すことになるかもしれないです…間違ってたらすみません💦

  • もふ

    もふ

    ファーストシューズって裏が布?っぽいやつですよね?それは持ってて、もう外も歩けるのでちゃんとした?そこまで柔らかくないものを!と思ってます!なかなかサイズがなく、写真の3つで悩んでます💦

    • 5月23日
アイアイ

ファーストシューズ赤にしましたが合わせにくいとかって無かったですよ😊

  • もふ

    もふ

    そうなんですね
    なかなか想像がつかなくて💦

    • 5月23日
さくらママ

赤の靴いいと思います!!
サンダルは9センチないと思います💦
12.5からしかわたしは見たことないです!

ファーストシューズは裏が布ではないですよ!
布なのは室内シューズです!
靴屋さんでそう言われました!!
9センチのファーストシューズならミキハウスとかならあると思います!
コンバースなどは12センチからしかないですよ!!

  • さくらママ

    さくらママ

    ナイキで9センチあるみたいですが室内シューズぽいみたいです。
    ミキハウスは10センチからみたいです!

    • 5月23日
  • もふ

    もふ

    足が9センチなので10センチのを買う予定です👟ナイキもadidasもサイズはあって、ミキハウスは無かったです💦めっちゃ調べたので(笑)サンダルも10センチのもありますよー!

    • 5月23日
  • さくらママ

    さくらママ

    そうなんですね!
    9センチは靴屋さんで測ってもらいましたか??ゲンキッズがサイズ測ってくれておススメのサイズ教えてもらえますよ!

    • 5月23日
  • もふ

    もふ

    住んでいるところにゲンキッズ?という場所がなく💦自分で定規で測ったのと、靴屋さんで測ってもらいました!

    • 5月24日
  • さくらママ

    さくらママ

    そうなんですか💦
    靴屋さんで測ってもらったなら大丈夫そうですね!

    • 5月24日