退会ユーザー
普通のオムツはダメだと思います💦
クローバー
普通のオムツだと中身が出てきて大変なことになります💦一度履かせ間違えて経験済みです。
水遊び用の使い捨てのオムツだったら大丈夫です。
私の行ってるベビースイミングでは、皆さん繰り返し使える水遊び用のパンツを履かせてます。
☻
吸収の問題だと思うので普通のじゃ重くて不快なんじゃないかな?と思います
ゆうま
ありがとうございます!
無知なもんで、助かりました!
退会ユーザー
普通のオムツはダメだと思います💦
クローバー
普通のオムツだと中身が出てきて大変なことになります💦一度履かせ間違えて経験済みです。
水遊び用の使い捨てのオムツだったら大丈夫です。
私の行ってるベビースイミングでは、皆さん繰り返し使える水遊び用のパンツを履かせてます。
☻
吸収の問題だと思うので普通のじゃ重くて不快なんじゃないかな?と思います
ゆうま
ありがとうございます!
無知なもんで、助かりました!
「ベビ」に関する質問
35週で逆子になってました😭 現在35週と5日です! 総合病院なのでエコーする週が決まっていて、30週のときは頭下だったのに昨日のエコーでは逆子に😱 早速帝王切開の予定日が決まってしまい焦っています、、、 ベビちゃ…
お子さん2人以上の方!夜はどうやって寝てますか〜😫?! 我が家は夫婦+3歳+9ヶ月の男の子の4人川の字で寝ています。(夫→3歳→母→9ヶ月ベビ、の並び) シングルのマットレス×3を並べて寝ていますが、転落が怖くてフローリ…
私は、育児と家事をしているのに 旦那は何もしてないくせに1日暇でしょ?とか 俺にも休む時間くれよとか言ってくるんです べつにこっち休んでないから!!って言ったら ベビちゃんとお昼寝してる時間あるじゃんとか言わ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント