※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーきー☆
子育て・グッズ

マミーポコパンツMサイズを初めて使用しましたが、漏れてしまいました。同じ経験の方いますか?漏れやすいでしょうか?改良された6~12キロ対応の商品です。かぶれはないです。

マミーポコパンツが安く初めて使いました!
Mサイズ使っていますが、今日おしっことうんち漏れしました(T-T)
同じような方いますか?漏れやすいでしょうか…
改良されて、ラインも付いてサイズも6キロ~12キロのやつです。

かぶれはないので、被れる等の回答は大丈夫です。

コメント

aona

うちの子はマミーポコで漏れたことないです!すぐにいっぱいになる感じもないですし、何よりダントツで安いのでマミーポコ使ってます!
サイズはちゃんと合ってるんですよね?そしたら、息子さんには合ってないのかもですね💦体型、骨格的に💦

• たーきー☆

たーきー☆

今8.5キロで他のメーカーもMサイズなんですが、ウエスト回りが緩いんですよね~
    漏れなければコスパ良いので使いたいのですが。
    ありがとうございました!

• 5月23日
ぴかるんマミィ🐾

うちもマミーポコパンツの時はよくオシッコ漏れました😵
もう買いません😥

• たーきー☆

たーきー☆

安くていいんですがね🌀漏れるのは辛いです(T-T)

• 5月23日

うちは、漏れたこと1度も無いです!

退会ユーザー

ちなみに、パンパースのパンツで漏れてから、マミーポコに変えました!

• 5月23日
  • たーきー☆

たーきー☆

漏れない人もいるんですね(--;)コスパ考えたら使いたいのですが、もう少し様子を見ます。

• 5月23日
  • たーきー☆

たーきー☆

そうなんですね!パンツタイプに変えてから初めて漏れたのがマミーポコパンツなんです。

• 5月23日

漏れたことないです⊂( ˆoˆ )⊃

• たーきー☆

たーきー☆

漏れない方の方が多いですね!
    ありがとうございました。

• 5月23日

うちは保育園がオムツ持ち込み不可で、保育園で使ってるオムツがマミーポコでした。
2回ほど漏れたことがあります。すごく漏れやすい、というほどではありませんが、ちょっと気になりました。

• たーきー☆

たーきー☆

ちょっと気になりますよね🌀もう少し様子を見ます!ありがとうございました(^ー^)

• 5月23日
はなさお

上の子が1歳過ぎてから使いましたが、昼間も漏れるし夜中も朝までしてたら吸収しきれず漏れました。

オムツ替える回数が増えたら元が安くても安い意味がない気がしてもう買わないと思います。

たーきー☆

動いているから漏れるのですかね?
私の子もバタバタ期でしかも横向きで寝るようになり漏れたので気になりました。
ありがとうございました!