※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SINRI
ファッション・コスメ

お子さんとのお風呂でゆっくりスキンケアなんかできないよ!というママ、…

お子さんとのお風呂でゆっくりスキンケアなんかできないよ!というママ、化粧水はどちらをお使いですか?

私も時間が取れずこだわるのを辞めて適当にドラッグストアにおいてあるものを使っているのですがしっくりこず…
オススメ教えて下さい。

コメント

Yun.

オードムーゲ愛用してます!

しーまま

ドクターシーラボのオールインワンです🙌
元々それは旅行用でノエビア使ってましたが、ノエビア続ける余裕なくなったので、時短のためにも普段使いに回しました😂

ともとも

肌まるのオールインワンです!成分もいいし、セラミドもはいっててしっかり保湿されます!

リンゴ

お風呂の中でパック(大容量で安いもの)を付けてます。3歳1歳と一緒にお風呂に入っているため、出てから化粧水つける時間がなく、この方法にたどり着きました。美容に詳しい人に聞いたらとてもいい方法だも太鼓判押されました(笑)
最後にみんなで湯船に浸かるんですが、その時にパックをつけて入ってます。

たくママ

メディプラスゲルというオールインワンを使ってます。プッシュ式なので楽です😆

おん

N organic使っています!
お試し用を頼んで1週間使ってみて良かったので今も使っています😊
定期便で自分のなくなるタイミングで届けてくれるので楽です✨
時短でコットンがいらないのが早くていいです😊
かなり保湿できるし、良い匂いで癒されます🤤