※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃんママ
家族・旦那

ただの愚痴です!娘は顔の輪郭は私に似ています。目は旦那に似て二重でま…

ただの愚痴です!

娘は顔の輪郭は私に似ています。
目は旦那に似て二重でまつ毛も長くぱっちり👀
鼻も旦那に似ててすっと高い。
口は私に似ています。
そんな娘ですが、遠くからパッと見ると私に似ているそうです。
ですが、近づいて旦那の事を知ってる人からすると旦那にそっくりだそうです。
私から見ても、旦那に似ています。
どちらに似てもわが子なので可愛くてたまりません❤
たぶん、世の中のお父さん、お母さん達皆さんそうだと思います。
この前、旦那のお姉さんの友達に、「かわいいねー♡いやー、ほんとにかわいい♡良かったねー!○○くん(旦那)に似て!ほんとに良かったねー!」と。「お母さんに似なくて良かったねー!」と。
はぁ?どういう意味ですか?なんなんですか??てか、初めて会いましたよね?いきなり失礼じゃないですか?
ほんっっとにムカつく。
その後のその方の態度も腹立つ。
私が抱っこしてる娘にかわいいかわいいと言ってると思ったら急に背を向け、義姉とコソコソとこちらをチラチラ見ながら話し、笑い出すという。なんなんだ。
義姉の友達じゃなければ思いっきり嫌味でも何でも言えたのに。何も言えない、雰囲気壊せない、ムカつくのにヘラヘラ笑ってなくちゃいけない状況に悔しくて悔しくて💦
その頃旦那はヘラヘラ笑いながら、「そうっすか?俺に似てますかねー?☺️」って馬鹿じゃないの?普段娘の事何にもしてくれないくせに。お風呂に入れる時も、ずっとお酒飲んで手伝ってもくれないくせに。
言ったら言ったでケンカになるし。「俺は疲れて帰ってきてるんだ」とかふざけたこと言い出すし。
もう何か疲れた…😞

コメント

珠夕ママ

それはウザイ✋
私の語彙力が乏しいですが言いたいことひとことで言うとそんな感じです😃

  • ちゃんちゃんママ

    ちゃんちゃんママ

    いや、ほんとに「ウザイ」ですよね😑

    • 5月23日
あやか

失礼すぎませんか???
人のことなめてませんか???
私ならブチギレて、今後会わせません。どうしても会いたいなら謝らせます。
俺は疲れてるとか、こっちも疲れてるわ!!ふざけんな!って思いますよね

  • ちゃんちゃんママ

    ちゃんちゃんママ

    本当に失礼な奴ですよね😑いきなりなんなんだ?って感じです💦
    旦那も私のことなんだと思ってるのか…

    • 5月23日
deleted user

うわー腹立ちますね、、、
義姉の友達とかもうどこの誰ですか?ってレベルで知らない人ですしね…
その後の旦那さんの態度もクソ腹たちますね(笑)

イライラはママリで発散しちゃいましょう😆👍🏼

  • ちゃんちゃんママ

    ちゃんちゃんママ

    ほんと私からしたらどこの誰?レベルです。
    旦那は昔からあまり空気を読めないので😑でも、その日のその後はさすがに機嫌取りをしてきました。私がほぼ旦那を無視してたので😅

    • 5月23日
もいもい

よく耐えましたね…
私なら義理姉の友達関係なく文句言っちゃいます😣

旦那さんも奥さんが嫌な思いしてるのに能天気ですね…
男の人って普段何もしないのに外だと何でもやってる雰囲気出すの嫌ですよね〜😣💦

  • ちゃんちゃんママ

    ちゃんちゃんママ

    その後だいぶ態度に出してました😅
    旦那の事ほぼ無視の無表情😑で居たら、義母まで気を遣い始めちゃいました💦

    • 5月23日
.

義姉のお友だちはこじらせ独身者でしょうか…
失礼過ぎる発言ですね…))

私ならお姉さん友達選んだほうがいいですよとか言っちゃうかもしれませんw

旦那さんは…アホ丸出しで笑えてきますね笑
仕事で疲れて家の事しないなら、いっそ毎日始発から終電まで仕事して稼いでくれって思いますら

  • .

    .

    ら←間違えました!
    笑←です!

    • 5月23日
  • ちゃんちゃんママ

    ちゃんちゃんママ

    お子さんはいるみたいですよ💦旦那は居ないと思います!
    全然失礼じゃないです!
    ほんとに人の気持ち考えろって旦那に八つ当たりしてやりたいです😑

    • 5月23日
ママっち

コメント失礼します!その女、性格悪すぎますね(笑)義姉もムカつきますね、、私ならその場ではニコニコして一生会いません。旦那さんも言い返せよって感じですね(笑)(笑)

  • ちゃんちゃんママ

    ちゃんちゃんママ

    性格悪いですよね💦びっくりしましたもん😅私も一生会わないです!!次もしも会ったら爆発しちゃいます😅

    • 5月23日
おまめまま

私も高校の同級生に夫に似たらキレイな顔立ちになるねって言われてイラッとしました😱

私似たらだめってことか?とムカつきましたよ
産まれたら会おうねって言われたけど会いません😍

  • ちゃんちゃんママ

    ちゃんちゃんママ

    うわー😱めっちゃムカつきますね😭会わなくていいと思います!!
    私も一生会いません!!

    • 5月23日
deleted user

え?!なにそいつ!よく我慢しましたね。私なら殴ってる!!!

  • ちゃんちゃんママ

    ちゃんちゃんママ

    昔の私だったら殴ってました笑
    我慢できた自分にびっくりです😅

    • 5月23日
伊織

その義姉友の子こそ旦那に似るといいですね。

  • ちゃんちゃんママ

    ちゃんちゃんママ

    確かに🤣あなたに似るとみんなに嫌われちゃいますね♡くらい言ってやれば良かった…😅

    • 5月23日
2児ママちゃん

ムカムカ!
よく耐えました!!!😭
そんな奴、放っておきましょ!😭✊

  • ちゃんちゃんママ

    ちゃんちゃんママ

    ほんとによく耐えました😭旦那を見る度思い出しちゃいますけど😅
    放っておきます!

    • 5月23日
はじめてのママリ

日頃からちゃんちゃんママさんの悪口言ってるから初対面でもそういう態度がとれるんじゃないですか?
もしそうじゃなかったら病気としか考えられません😂
やな奴らですね( ˙-˙ )
私だったら親戚の集まりがない限りもう会わせないし一生触らせません😌
そして旦那はもっと視野を広くして嫁さんを守って欲しかったです

  • ちゃんちゃんママ

    ちゃんちゃんママ

    義姉が私のこと言ってるのかもしれないですね…。帰り際一応頭下げて挨拶したら義姉友に思いっきり無視されましたし😂
    私も集まり以外もう会いたくないです💦

    • 5月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    クソガキですね!
    ちゃんちゃんママさんが大人すぎて
    こっちも悔しい気持ちになります😭😭😭

    • 5月23日
  • ちゃんちゃんママ

    ちゃんちゃんママ

    因みに義姉は4つ上です😅なので友達もたぶん、4つ上です💦30代半ばのいい大人がやる事じゃないですよね💦

    • 5月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    義姉は旦那と子供いるんですか?

    • 5月23日
  • ちゃんちゃんママ

    ちゃんちゃんママ

    離婚してて子どもは居ます!

    • 5月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    妬みもあるんじゃないですか?笑
    嫁の幸せそうな顔見るのが嫌なんでしょう😂
    次会う機会があれば可哀想な人って哀れみの目で接してましょ👿👿👿笑

    • 5月23日
  • ちゃんちゃんママ

    ちゃんちゃんママ

    そうかもしれないですね😅あまり関わらないようにします💦

    • 5月23日
ちゃむ

そのお友達の方に

あなたが産んだ時の子どもがあなたに似てきたらかわいそうですね☺️
と言ってあげたらいいと思いますよ(笑)

  • ちゃんちゃんママ

    ちゃんちゃんママ

    一応お子さんいるみたいですよ😅なのに、よくそんな事言えるなと💦

    • 5月23日
  • ちゃむ

    ちゃむ


    ひーやばすぎますね!
    性格似ちゃいますね、そのお友達に(笑)かわいそう😂👏👏

    • 5月23日
  • ちゃんちゃんママ

    ちゃんちゃんママ

    ほんとですよね😂😂この親にしてこの子ありって言われちゃう😂

    • 5月23日
このは

えー!なんて失礼な人!
おばあちゃん世代ならいそうだけど、同世代?では珍しいですね💦
私なら「えー!初対面なのに言い過ぎじゃありません?」と言い返すかも笑

  • ちゃんちゃんママ

    ちゃんちゃんママ

    確かに、お婆ちゃん世代はズバズバ言いますもんね😅
    何も言えなかったこと、ほんとに悔しいです😭

    • 5月23日
  • このは

    このは

    でも実際にそんなこと言われたら、私も固まってしまうかもです😓
    他の方へのレスも読んだのですが、バツイチらしいですね💦そんなんだから離婚されるんだよと思いますね。
    次もし会うことあったら臨戦態勢ですね!🔥

    • 5月23日
  • ちゃんちゃんママ

    ちゃんちゃんママ

    実親や、きょうだいに冗談で言われるならまだいいんですけど、知らない人にそこまで言われたのが初めてだったので😅
    そうですね!臨戦態勢ですね👊😤🔥

    • 5月23日