※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
ファッション・コスメ

妊娠中に着られるサロペット探しています。前まで着ていたお気に入りが…

妊娠中に着られるサロペット探しています。
前まで着ていたお気に入りがダメになってしまいました。フリマなどでも見つかりません。

伸縮性のある柔らかい素材で普段ガンガン着られるものだと助かります。
ユニクロ・GU・西松屋・バースデイは見たのでそれ以外で
出来たらマタニティじゃないけどワンサイズ上げたら着れたよというサロペット教えて下さい✨

コメント

maaki

結局買わなかったですが、1度foreverで見ましたよ✨

• なぎさ

なぎさ

回答ありがとうございます✨自分では思いつかないブランドなので教えて頂いて感謝です。見に行ってみます!

• 5月23日
ありす

妊娠してから楽天でサロペット買いました☆現在7ヶ月ですが、まだお腹に余裕あります。お腹がどれだけ大きくなるか分からないので臨月まで着れるかは分からないですが、産後も着れると思って色違いで2着もってます(*´-`)紐の長さ調節できるので低身長でも大丈夫ですし、1800円くらいなのに生地もしっかりでお値段以上だと思います!真夏は少し暑いかもですが💦おすすめです(*^ω^*)

• なぎさ

なぎさ

回答ありがとうございます✨安いのに紐の調整まで出来るのはいいですね🍀
    すみません、ちなみに毛玉にはなりそうにないですか?何色を持っていらっしゃいますか?

• 5月23日
  • maaki

maaki

私もこれ買いました!笑
    これのカーキ✨

• 5月23日
  • ありす

ありす

私自身が低身長なので調節できるのはありがたかったです☆
    毛玉は、私は今のところできてないですけど洗濯ガンガンやられるのであれば出来るかもですね💦レビューにも毛玉できたって書かれてた方いらっしゃるので。安いので多少は仕方ないかもですが(>_<)
    色はベージュとテラコッタ持ってます♬

• 5月23日
  • ありす

ありす

安い割にはなかなか良いですよね❤️

• 5月23日
  • ありす

ありす

途中で投稿してしまいました💦
    私もカーキとテラコッタで悩んだんですけど、テラコッタにしました!けどテラコッタ、写真より結構暗めな色だったのでカーキにすればよかったなーと思いました(>_<)笑

• 5月23日
  • なぎさ

なぎさ

返信ありがとうございます✨そうですね、毛玉出来ても良いくらいのお値段ではあります😣形は理想的なので買う方向で検討したいです🍀明るい色は重くなりすぎず、今からの季節にいいですね☀️参考になりました😊本当にありがとうございます🌸

• 5月23日
  • なぎさ

なぎさ

回答ありがとうございます✨カーキも大人っぽくていいですね😚悩みます

• 5月23日
えりーり

ハニーズの愛用しています。
安いですし、臨月まで着れそうです😊

• なぎさ

なぎさ

回答ありがとうございます✨ハニーズ!すっかり抜け落ちていました💦近くにあるので見に行ってみます。
    ちなみにワンサイズあげて購入されましたか?

• 5月23日
  • えりーり

えりーり

下に回答してしまいました😥

• 5月23日
えりーり

普段よりワンサイズあげて、Lサイズにしました😊
生地も厚めから薄めまでありデザインも幅広くて、またそのうち新たに買い足そうかなと思っています。

• なぎさ

なぎさ

返信ありがとうございます✨バリエーションもあって好みのが見つかりそうですね👀私もワンサイズ上げたのをあててみようと思います😌ありがとうございます🌸

• 5月23日
あ

アメリカン・イーグルでかいました!

• なぎさ

なぎさ

回答ありがとうございます😊ネットで見てみたら、デザインや柄が豊富で素敵でした🍀教えて頂いてありがとうございます✨

• 5月23日